検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:856 hit

何気ない日常 ページ1

まふまふ→ま そらる→そ

まふまふ視点


ま「どうもまふまふと」

そ「そらるです。」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ー


ま「あー 撮影終わった〜」

そう言いながら
倒れこむように机にもたれかかる
するとそらるさんがさり気なく隣に座る

そ「おつかれ〜
今日の撮影やばかったなー
まふが死にすぎてて面白かったわw」

ま「うっ
きょっ、今日はたまたま
調子が悪かっただけです〜!
次やったらそらるさんなんて
けちょんけちょんにしてやりますよ!」


そ「はいはい、期待してますよ!w」


ま「も〜」

そ「そんなことよりまふ
これから飯行かね?」

ま「えっ
行きますっ! 行きます!」

そ「じゃあ今日外食な!」

そらるさんとご飯に行ける!

そう考えるともう嬉しくって
つい顔がにやけてしまう。


そんな僕の顔を見てそらるさんが
面白そうに笑っている。

うぅ、恥ずかしい///

そ「飯食うついでに
次のコラボの話とー
あと MIXの話もするか〜」


ま「はいっ!」


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ー

そ「で、ここのハモリの部分を って
おい、 まふ 聞いてんのか?」

ま「聞いてまひゅよ〜 ヒッグ」

そ「これはダメだな!
完全に酔ってる」


そ「帰るか〜
まふー 一人で帰れるかー?」


ま「だいじょーぶれすよー ヒッグ
ちゃんと帰れまひゅよ〜」


そういうとぼやける視界の中
ゆっくりと歩きだす

はー 歩きにくい
ふらふらする
そんな様子をそらるさんが見ている

目の前が白くなってきた。





バタンッ


そ「っ! やっぱり、倒れると思った」


そう言いながら
そらるさんが僕の体を支えてくれる
僕は薄れゆく意識の中
そらるさんの腕の中で意識を手放した


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ー
まふまふ視点


ま「んンぅ、」


目がさめると知らない天井
ここどこだろう?


?「おっ!
やっと起きたか!」

っ! だれっ?
えっ? そらるさん?
声のする方を見ると
ゲーム機を片手にこちらを覗き込むそらるさんがいた

ま「えっ!
そ、そらるさん?
なんで?」


そ「なんでって
お前覚えてないのか?w」

ま「?」


そ「お前、昨日酔いつぶれて倒れたんだよ!」




続く

何気ない日常2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , そらる , 歌い手   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ますまろ - 初心者ですか。頑張ってくださいね。一応言っておきますけど、【面白かった】に評価入れました。 (2018年12月4日 20時) (携帯から) (レス) id: 6e11289f4f (このIDを非表示/違反報告)
ますまろ - そんで皆、小説の内容無視で低評価してて草 (2018年12月4日 20時) (携帯から) (レス) id: 6e11289f4f (このIDを非表示/違反報告)
まる - ルールを理解せず作られた違反作品が増え、占ツクが無法地帯だと言われる要因の一つにもなっています。皆が楽しく活動できる占ツクになるようご協力下さい (2018年12月3日 7時) (レス) id: 37f06ab587 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい、違反行為です。最初に編集画面の注意事項をちゃんと読まれましたか?そこら辺をよく読み、ルールを理解の上作品を作るようにして下さい (2018年12月3日 7時) (レス) id: 37f06ab587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:0708  
作成日時:2018年12月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。