検索窓
今日:151 hit、昨日:189 hit、合計:773,832 hit

無理だってば ページ23

何が…?

何に対してのごめん…なの?

意味が分からない。

頭が痛い。

いろんなことを一気に考えているせいで、胸が苦しい。

私は零の腕の中でもがいた。
どうにかして逃げ出そうと。

それでも零の逞しい腕は私を離したりなんかしなかった。

『ッ…離してッ!!…離してよぉ!!』

もがけばもがくほど零が私を抱きしめる力は強くなる。

『もういやなの!!
1人で期待して傷付きたくないの!!

自分を嫌いになりたくないの!!
何時に帰ってくるかも分からない零を待って傷付いて泣いて、毎日泣いて、こんな惨めなのもう嫌なの!!

私にあなたのお嫁さんはつとまらない。
もう…無理。

お願い…お願いだから、これ以上私を追い詰めないで…』


そう言い顔を上げれば零と目が合う。

ひどく悲しそうに…それでも目にはどこか強さが宿っていた。

『零が大好き…いや愛してるわ。

でも、もう傷付くのはごめんなの。

零のためにいろんな思いに蓋をして我慢してきた。
零も私と同じように、私を想ってくれてるって信じてた。

でも!!

そんなの私の期待でしかなかった。

…これ以上傷付きたくないから私は零と別れる。すっごく悩んだ。

でもね…毎日をまた泣いて過ごすのかと思ったらそっちの方が私にはこわいの。

零…今までありがンッ』


私が零の顔をみて今までの想いを話していた。

まとまらない言葉で、まわらない頭で必死にでてきた言葉をつないで最後のお礼を言おうとした。

最後のお礼を言う途中…私は顎を掴まれ上をむかされた。

そして…口を塞がれた。

突然のことに頭は真っ白。


『ンンッ…』

甘い口付け→←ぶつかる思い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (954 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3117人がお気に入り
設定タグ:安室透 , 結婚 , 名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みあ(プロフ) - ヒロインが自分勝手で友人も言ってることキツすぎ (2022年11月22日 1時) (レス) @page24 id: 044fba28d8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぎゃあ - せ、せっかく素敵な作品を見つけたと思ったら、更新停止しちゃってるんですかー!?お願いします続きすっごく気になりますー!!更新待ってます… (2022年9月7日 8時) (レス) @page25 id: 5d77be8336 (このIDを非表示/違反報告)
まるち〜ず - 続きめっちゃ楽しみです!頑張ってくださいね!応援してます! (2020年4月28日 15時) (レス) id: ca3a0c344c (このIDを非表示/違反報告)
曇天に笑うに笑う - そろそろ更新してくれない?1年もすぎてるけど (2019年10月22日 19時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)
おすし - ありがとうございます!これからも頑張ってください!!応援してます。 (2019年7月27日 11時) (レス) id: cc9032dca5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉桜愛 | 作成日時:2018年5月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。