検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,474 hit

ブルーロック声優公開だってよフヘヘ 2 ページ8

『お決まりセリフ言わんのは草』


お前は、期待を裏切らないね


「いーじゃん」


『一言一句チョっっっと痛い人だったりする?』


「別作品なんだけどそれ
Aちゃん」


『すまんすまんんじゃあばy…』


帰ろうとしたら、手首をガッと掴まれた


「大人しく帰らせる訳あるとでも♡?」


oh......オワタそう危機を感じてすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅハッ☆


『甚゛兄゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛』


腹式呼吸これに勝る息の吸い方を知らん☆
女子で生きて来て子供の頃ぶりに野太い超えが出た


「おい、士道帰れ殺すぞ」


近くのモニターが鈍い音を立てて甚兄が出て来て叱った


「...はーい」


士道がクビに手をかけ気だるげに返事をし、帰った


『甚兄あ゛り゛か゛と゛う゛』


まず、人に感謝しましょう、気持ちが大事です気持ちが


「それより業務は終わったか?」


『勿論...終わってる☆』


「ならいい...仕事に戻ってくれ」


ため息を1つついた甚兄は、モニターから消え同時に鈍い音を立てて消えた
-----
ドモドモ抹茶ラテっす
番外編あざっした
旅人くんの声優が決まってベットの上で狂喜乱舞してました☆


弟に引かれた目で見られても
母さんに苦笑いを浮かべられても
友達に距離を置かれても
耐へて笑顔でいられるそうゆう
ポジティブに抹茶ラテはなりたい


まあなれませんが(笑)←こういうところだよ
茶番はさておき声優が決まってバチくそ嬉しいです
因みにこの番外の話は
別作品の話をするマネにツッコミを入れていく
みたいな感じですね1日中考えて出来ました←妄想力が凄い
でも...古川さん結構納得しました自分的に...何故か吸血鬼すぐ〇ぬで馴染んでいるので違和感とかは特に感じませんでしたね、くっそキレながらツッコミしてたり...てか吸血鬼すぐ死〇ちぎりんの声優さん出てるど、そもそもあれ有名声優さんしか居ないんじゃね?レベルなんだよなあ


まあこれから何卒よろしくお願いします

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←ブルーロック声優公開だってよフヘヘ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶ラテ(プロフ) - らーさん» えぐかった…更新頑張れるよ…でも吸血鬼すぐ死〇のロナ〇ドがよぎって集中出来ないひおりんの声バリ聞きたかったのマジで分かります! (2023年3月28日 8時) (レス) id: 670134fdbe (このIDを非表示/違反報告)
抹茶ラテ(プロフ) - 悠さん» 神作品だなんてとんでもないです!更新は恋愛、マネの順で更新して行こうと思います!悠さんありがとうございます悠さんのお陰で2個お話更新出来そうな勢いです!もっと伸びるように頑張っていきます!これからも御愛読お願いします!! (2023年3月8日 19時) (レス) id: 670134fdbe (このIDを非表示/違反報告)
- 絶対に面白いじゃないですかぁ!?もういつも神作品をありがとうございます! (2023年3月8日 16時) (レス) @page2 id: 1f3484379a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶ラテ | 作成日時:2023年3月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。