検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:127,446 hit

95 ページ45

あんにょん、ソヒです。

実は今回の更新しようかずっと迷ってました。でも、素敵だった部分も多かったし、やっぱりエジョンペンとして備忘録含め書いておきたいと思って。


私は初日と最終日に参加しました。

あの壮大なVCRにエジョンがいる喜びを噛み締めてました。

エジョンとセフンのダンスは本当にかっこよかった。体調悪そうな素振りもほとんど見せずにやっていてくれて、やっぱりプロだなあって。思わず泣いてしまいました。

そして!なによりも会場がざわついた噂のCBXです!!ベッキョンの女装にスホオッパのヤクルトおばさんに…セリフが入っててEXOには今までにない感じの曲!ダンスも可愛い!って見てたら最後にProd.Aejeongって出るんですよ?!もう会場がざわつくざわつく(笑)

エジョンはやっぱり天才だと思いました…すごい…何でもできちゃうじゃん…すごい…(語彙力)


もしかしてCBXでデビューするのかな?と思いつつ。CBXAでもよかったんですけど。

すみません、単に私得なだけです(笑)


そして、最終日。始めのMCから初日よりも少し声に張りがないのは感じました。大丈夫かなあって一緒に参戦したチャニョルペンの友だちと話してたら。


ライトセーバー後のMCでエジョンが出てこないんですよね。チャニョルが泣きそうな顔で病院に行きました。って。

それ聞いただけでボロボロ泣いちゃって…チャニョルペンの友だちも一緒になって泣いてました。今までにも同じように体調が悪くなって抜けてしまったメンバーを見てるので…不謹慎にももしかして、なんて考えてしまって。


それでもコンサートの3日後からは日本に行って、4日ほど滞在したあと帰ってきました。エジョンのこの先1ヶ月の個人スケジュールをキャンセルした、と事務所が報告してますから、少しでも休めたらいいな…と。

でも日本じゃなくてこっちにいて、休めるのかな?と余計な心配もしてますが。


とにかく、また元気なエジョンが見られることが1番です。早く良くなりますように!

96→←94



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空歌(プロフ) - 74のお話、お兄ちゃんの生まれ年が1883年になってます〜 (2018年7月19日 23時) (レス) id: 88f7d7e50e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーりんご | 作成日時:2018年5月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。