検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:579,627 hit

140 ページ49

.


『ごめんなさい…ごめんなさい…!良い子に、するからっ、わがまま…っ言わない、からっ!もう会わないからっ!も、やめて…っ。とむら…傷つけないで……!』







ボロボロと涙が出てきて、嗚咽を上げる。子供のように泣き噦って、オールマイトのシャツを強く握る。








「何、言ってんだよ…A!俺は、お前を取り戻しに…!!」

『ごめんなさい、ごめんなさい…!とむら、ごめんなさい…っ』

「A!! ッ!」








スナイプに撃たれ、何人ものエクトプラズムに囲まれ、13号に吸い込まれそうになり、相澤先生に"個性"を消されて、それでも尚俺の事を取り戻そうとしている。その気持ちで十分だよ。








『ごめ、なさ…。とむら、______』



「ッッ!! 黒霧!ワープ!!」









すると死柄木の下に黒い靄が集まり沈んでいった。

いっぱい血が出てたな。俺のせいだよな。俺が悪いんだよな。どうすれば皆幸せになれる?どうすればハッピーエンドになる?









『…オールマイト』

「なんだい?」



















『もう、僕が逃げないように……閉じ込めてください…』








____ああ、こうすればよかったんだ。





























『ごめ、なさ…。とむら、』



『大好きだった____。』









.

***→←139



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (418 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1356人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , ギャグ , 勘違い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オタク - もう少しすれば大丈夫だよね?の思考から140ショタへ。...アッもう辞めたげてよぉぉ... (11月7日 18時) (レス) @page49 id: 625a6655ea (このIDを非表示/違反報告)
オタク - 限界すぎてお話飛ばして見た話は135ショタ。...この世は地獄ですか???ストックホルム症候群て...前のコメントの人はこのことを言ってたのかぁ...控えめに言ってメンタルへし折れてます... (11月7日 18時) (レス) @page44 id: 625a6655ea (このIDを非表示/違反報告)
オタク - あ"〜〜〜〜辛い何これェ!!!!!!!なんか凄いテンション上がっちゃってますけどSAN値チェック失敗してまーーすっ!!!(A.情緒不安定) あーーーー...辛い、まだ見てる最中だけどォ...シリアスがシリアルになる時まで見るぅ...(?) (11月7日 18時) (レス) @page30 id: 625a6655ea (このIDを非表示/違反報告)
ヒロアカ好き(プロフ) - 死穢八斎會好きなのに…辛いです……ストックホルム症候群じゃねえよくそ…(←口悪w)勘違いしすぎじゃぼけ…(←口悪w(2回目)もう主人公の幸せ奪うなや…ごめんなさい……愚痴りたかっただけです………ごめんなさい (2019年1月27日 7時) (レス) id: 36ed8bcda8 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる。 - 111話のとこ、オーバホールになってませんか?オーバーホールでは?間違っていたらごめんなさい (2018年8月21日 19時) (レス) id: b076da837c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2018年4月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。