検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:36,965 hit

☆第49話 ページ9

お化け屋敷の隣はメリーゴーランドで、世界観が違いすぎてなんか、うん。

さっきはからかわれまくったから今度はこっちがからかってやる!!

「ほんとに乗るのか?」

メリーゴーランドを見ると乗っているのは子供が主で、大人たちは外で写真とか撮っている

「零は白い馬ね」

強引に腕を引っ張り連れていく

私は零の姿がよくみえるように若干斜め後ろの馬に乗っかる

真翔に送る用の写真を取らねば

スマホのカメラ機能を作動させて、零にピントを合わせる

・・・・・・・・・絵になりすぎている

これが世にいうインスタばえというものか

ほらほら、子供たちを撮っていたお母さん方も零をみてキャーキャー言ってる

似合いすぎてるのも問題かも・・・

少し膨れていると、突然零は白馬から降りた

そして、こちらに近づいてきて私の後ろに乗ると手からスマホを取り上げ

「どうせなら2人で撮るぞ」

とスマホを構えた

「零のイケメン・・・」

「褒めても何も出ないぞ?」

もちろんその写真は待ち受け画面に設定した






その後は絶叫系を5回連続で乗り、昼食を食べたあとにコーヒーカップに乗り、全力で回しすぎて2人で酔った

完全に昼食とコーヒーカップの順番逆だよね・・・

ガラスの迷路では私立探偵 安室くんの活躍で迷うことなく脱出

「零ー!射的あるよ!久しぶりに対決しようよ」

「いいけど、勝つ自信しかない」

「私だって!」

☆第50話→←★第48話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シノ(プロフ) - 明里香さん» 第1巻から最後まで読んで頂きありがとうございます。ご指摘して頂いた所は修正致しました。ありがとうございます! (2019年3月8日 23時) (レス) id: 65e670836d (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 最終話に誤字がありました。「室伏」ではなく、「諸伏」です。 (2019年3月8日 22時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 48話に名前変換出来ていない箇所があります。 (2019年3月8日 22時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シノ | 作成日時:2018年5月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。