検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:199,177 hit

☆第21話 ページ21

安室くんと両親とのお食事会が終わってから数週間

とてもとても平和な日常を過ごしていた

「それで!そこでライバルの男子が来て主人公のことを抱きしめちゃうんですよ!も〜キュンキュンしますよね!」

今日の話相手は少女漫画大好き高校生

昨日はサスペンス好きの会社員

一昨日は占い好きのおばあちゃん

その前は確かシャーロック・ホームズを語りにきた偽小学生もいた

「Aさんって話聞いてくれますけど、あまりと少女漫画興味ないですよね」

「まぁ、読まないこともないけど武器を使ってドンパチやってる少年漫画のほうが好きかな」

槍とか斧とかカッコイイじゃん?

「はぁーやっぱここのカフェはいいですね〜!好きな事が遠慮なく語れる!」

「学校では語れないの?」

「私みたいなどっぷりって子がいないから· · ·。隠してるんだ」

「このカフェで自分がさらけ出せるなら、私も嬉しいよ」

「もぅー!Aさんイケメン!彼氏になって!!」

そんなキラキラした目で見られても困る

第一、私は女ですよ!

私よりカッコイイ男なんて沢山いるでしょう

例えば、安室くんとか

零はダメ。かっこよくないとかじゃなくて取られたくないから

あ、昴さんとかいいんじゃないですかね?

「きっと私よりもいい人見つかると思うよ」

「Aさんに振られた!そこは冗談でもかっこよく承諾してくださいよ〜」

「嫌だよ!冗談にしてくれないじゃん」

「もぅっ!いじわるっ!小悪魔!」

誰が小悪魔だ!正論を言って何が悪い!

「私には彼氏がいるの!だからムリ!」

勢い任せで口走る

ヤバイ。余計なこと言ったよ!?

ほらどんどん目がキラキラして興味津々って顔してるよ!

「Aさんやっと彼氏出来たんですか!?」

「やっとってなによ!!」

「Aさん!今日は彼氏のこと全部教えて貰いますよ!ココアおかわりっ!」

その後質問攻めにあい、疲れきったのは言うまでもない

*第22話→←☆第20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シノ(プロフ) - 明里香さん» ご指摘ありがとうございます!!すべて修正しました! (2019年3月8日 22時) (レス) id: 65e670836d (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 25話にも名前変換出来ていない箇所があります。また、叔父との続柄は孫ではなく姪です。 (2019年3月8日 22時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 19話にも名前変換出来ていない箇所があります。 (2019年3月8日 22時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 17話に名前変換出来ていない箇所があります。 (2019年3月8日 22時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
シノ(プロフ) - レモンさん» はじめまして!返信遅くなって申し訳ありません!コメありがとうございます!これからも楽しんで貰えるよう頑張っていきます!! (2019年2月11日 21時) (レス) id: 65e670836d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シノ | 作成日時:2018年4月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。