検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:61,823 hit

133話 ページ16






『おじさん、オリオン財団の人でしょ。』



「どうして」



『私がサッカー部のマネージャーしてるの、今通ってる学校のサッカー部のみんなと、オリオン財団の理事長 ベルナルドさんだけだもの

ママには言っていないし、チームメイトが家に来たことも無い。

ママはフロイくんのことはただのボーイフレンドだと思ってるみたいだけれどね』







「なるほど。
君はかなり頭が回るみたいだ。

着いてきたのは私にオリオンの事を聞くためか」



『チャンスと思って』




緊張した空気が 車内に流れる




「君はオリオンについて、なにか知っているのか」



『趟 金雲監督に色々と聞いたの


私は今まで、みんなに助けられてばかりだったから…。自分に出来ることは何でもやりたいと思ってる


みんなの好きなサッカーを守りたい。それに、充と光も救いたい。


趟金雲から聞いたオリオンの真実は、信じ難い内容だったけれど…

このままじゃ、サッカー界だけじゃなく スポーツ界にも危害が及ぶ


必ず阻止しなきゃ。。』





「それを、私に話していいのか。


私がオリオンの人間だとしたら、君はすぐに徹底的に排除される。分かっているのか、今の自分の立場を」





『えぇ、勿論。




稲森眞一郎さん』





ーーーー



〜余談〜



新条さんの本名 わかんなかったから


中の人の下の名前にしちゃった★




133.5話→←132話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むいた - 後もう一個。絵がうますぎじゃね?もうこの作品神級だわ。やべーほど気に入った。もう何日何年何ヵ月かけても最後までこの作品読む。 (2021年6月18日 5時) (レス) id: f0291326f8 (このIDを非表示/違反報告)
むいた - ちょーおもろいな気に入ったぞお前の作品。これからも応援してる。次の作品も楽しみに待っているぞ。 (2021年6月18日 5時) (レス) id: f0291326f8 (このIDを非表示/違反報告)
kazuzu - なんですかこれは神じゃないですか!!(ありがとうございます頑張って下さい!!!) (2020年7月14日 20時) (レス) id: 6a85ce275b (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです!次の話楽しみにしてます! (2020年7月3日 16時) (レス) id: 62e337a9c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:潮田 さとう | 作成日時:2020年7月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。