検索窓
今日:168 hit、昨日:177 hit、合計:46,051 hit

7話 ページ8

.




季節の流れと言うのは早いもので、もうタンスからカーディガンを出す季節になってしまった



そして、彼。

絵心さんのイカれたサッカープロジェクトが開始する。




私は一足早く、ブルーロックという施設に足を運んだ。



……んだけど、、





『いや、広っ!!!』


「絵心さんが ブルーロック内を見学してていいって言ってたから、中に入ってて」

『はい』




連れてきてくれた帝襟さんにそう言われ、取り敢えず中を見学をしてはいるけども…



『律、ちょっといいかな』

《はい!なんでしょう、Aさん!》




スマホに話しかけると、中学の時とは違い、ハーフツインに髪を結び 表情が前よりも豊かになった律がひょこっと顔を出した



『スマホの充電、ここのコンセントからしたら この施設ハック出来る?』

《もちろんです!》




『この施設広すぎてさ、迷子になりそうなんだよね。』

《そういうことならお任せ下さい!》





よかった…

取り敢えず、ここで迷子になることは避けられた…




《因みにAさん。この施設は一体、何をするところなのてしょう?》




『あぁ、ここはブルーロック。


今からここに300人の才能の原石が集まり、世界一のストライカーを誕生させる実験施設……だよ』



《300人の中から……世界一を?》



『うん。絵心さんが言ってた。残りの299人の人生はめちゃくちゃになるだろう…って。


私はこのブルーロックで選手のサポートをすることになってる。』




メンタルケアサポート…と言えばいいのかな。

設備はこの施設でどうにかなるみたいだし。ここでメンタルがやられる人も多数出てくるだろうし





『頑張んなきゃ』

《応援してます!》



.

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきよ - 続きたくさん!嬉しい!最後の体力訓練のところ面白かった!マアーとてもキヅイのシッテマス... (11月1日 6時) (レス) @page13 id: a818dee385 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきよ - 続きどこ? (10月28日 1時) (レス) @page8 id: a818dee385 (このIDを非表示/違反報告)
十七夜(プロフ) - はじめまして潮田様‼︎1話目でもう泣いちゃいました。続きとっても楽しみです! (9月18日 4時) (レス) id: dcbf025cae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:潮田 さとう | 作成日時:2023年9月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。