検索窓
今日:25 hit、昨日:13 hit、合計:68,123 hit

99話 ページ19






ピコンっと携帯が音を鳴らす



「モモ、携帯鳴ったよ?」

『あぁ、はい…』



ディスプレイにはお兄ちゃんの文字。



「今度の授業参観、見に行くから」


のメッセージがあった





『はぁ゛あ゛!?


え、それ今言う!?って言うか絶対来るなって言ってるのに!!!』



有名人のお兄ちゃん。

変装してもオーラが隠しきれてないし、私の兄が俳優業をしていることをクラスの皆は知っているため 騒ぎになるのだ


だから毎回、そういう行事ごとはおばあちゃんに来てもらっていたのに



「モモ…」

『なんですか!!!………あ、ごめんなさい』



イライラしすぎて、声をかけてくれた愛蔵先輩に当たってしまった




「出てたぞ、がなり声」

「しかも、凄く良かったよ」




『え?』




がなり声…出てた…??



「颯太さん相手だと、ほんっと反抗期でるよな」

「年相応で可愛いんじゃない?」

「確かに。」



『むっ、、勇次郎先輩、愛蔵先輩 それ子供扱いって言うんですよ!!

年齢1歳しか変わんないでしょ!!』



この2人はなにかと私を小さな子供扱いしてくる。


確かに妹系で売ってはいるけど…





「にしても、授業参観だっけ?」

「いつもはあのお祖父様とお祖母様が来てるの?」



『あぁ、はい。

でも、2人とも去年からは体調的にこれなくなっていたので…去年は兄が来てたんですけど…


変装せずにくるから騒ぎになっちゃって…だから来るなって言ってたんですけど…』




いっその事佐伯さん(颯太マネ)に頼んで仕事入れて貰おうかな




「じゃあ、僕行っていい?」




『……………はい?』


100話→←98話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , LIP×LIP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOMO(プロフ) - コメント失礼します!107ページの世の中が夜の中になってます…。勘違いだったらほんとにごめんなさい! (2022年12月31日 19時) (レス) @page28 id: 086efc5a74 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - めちゃくちゃ好きで何回も見返してます!更新されますように....!! (2022年11月17日 2時) (レス) @page34 id: 0636dd3227 (このIDを非表示/違反報告)
ただのバカです - 更新されますかね…?この話結構前から見てて、大好きだったので…。更新頑張ってください。 (2022年10月22日 1時) (レス) @page34 id: 37480b1f74 (このIDを非表示/違反報告)
MOMO(プロフ) - 更新頑張って下さい!待ってます! (2022年9月18日 15時) (レス) @page34 id: 086efc5a74 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーめな薔薇 - ァァァァァァァ続き気になります!更新待ってます! (2022年6月12日 16時) (レス) @page34 id: 531f7a5c9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:潮田 さとう | 作成日時:2021年1月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。