検索窓
今日:96 hit、昨日:70 hit、合計:15,190 hit

♛︎血を吸われてみた ページ15

ギラ
「痛かったら、言ってね。」
なるべく痛くないように優しく、ゆっくり吸ってくれます。吸い終わったあとも、貴方の体調を気遣ってくれますよ。

ヤンマ
「大人しくしねぇともっと痛えぞ。」
貴方が恐怖から暴れていると、耳元で一言。かなり低い彼の声に、驚き動きを止めると頭をポンポンと叩きながら血を吸われます。

ヒメノ
「だーめ。逃げないで?痛くしないから。」
いつものヒメノ様とは違い、少し低く吐息を含んだ声で囁かれ、動きを止めると、貴方のことを優しく包み込み血を吸います。

リタ
「拒否するな、傷害罪になる。」
こんな時でも法律重視なリタ様。口ではそう言っていますが、貴方はベッドに押し倒されて抵抗できない状態です。貴方が同意してくれるまではこの状態?

カグラギ
「さぁ!たっぷりとお食べ下さい!…血が美味しくなりますから」
ボソッと付け加えられる声は聞こえないふりをした方がしばらくは幸せに過ごせるでしょう。メニューは肉や魚、卵や乳製品を使った料理が主。良い血液にはタンパク質が必要らしいですよ。

ジェラミー
「血が無いと生きてけないんだ…お前さんなら助けてくれるだろう?」
少し暗い声で良心に訴えかけてきます。貴方の首元に擦り寄り、貴方の同意が得られるまで待ちます。同意さえ得られれば待ってましたとばかりに血を吸われます。

ラクレス
「手荒な真似をして済まない……少し耐えてくれ」
息も絶え絶えなラクレス様。理性の無くなるギリギリまで血を吸うのを耐えていた様子。勢いよく噛みつかれ、血を吸われ終わると、勢いよく謝られます。

スズメ
「少し、我慢してくださる…?嫌いにならないでくださいまし。」
貴方に嫌われたくは無いけど、血も吸いたい…と葛藤したが、本能の方が勝った様子。なるべく貴方が痛がらないようにとゆっくりと噛みつき、血を吸われます。

シオカラ
「動かないでくださいね。余計なとこまで傷つけたくないんで。」
少し低い声も相まっていつもの彼の雰囲気はなく、昔の彼のような少し怖い雰囲気を纏う彼。言いつけを守り、動かず耐えるといつもの雰囲気に戻った彼に優しく抱きしめられます。

モルフォーニャ
「頑張ったんで、ごほーびでーす。」
貴方へじゃなく自分へのご褒美。日々お仕事で分厚い本を持っているだけあって力はあるので簡単に押し倒されて、血を吸われちゃいます。

ゲロウジーム
「少しだけ…我慢して下さい……すぐに済ませますので…」
心優しい彼だから、貴方を怖がらせたくなくて事情は説明しないし、ゆっくり痛くないように血を吸います。吸った後のアフターケアまで完璧。

♛︎動物に変身してみた→←♛︎食べられてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃ(プロフ) - ウィルゴ・パルテノスさん» かしこまりました!遅くなりますが、書かせて頂きますね! (4月15日 21時) (レス) id: d2a60a0ef6 (このIDを非表示/違反報告)
ウィルゴ・パルテノス - リクエストでビリビリペンでいたずらをしてみたをお願いします (4月15日 21時) (レス) @page45 id: b628f3ea92 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - 闇桜さん» かしこまりました!遅くなりますが書かせて頂きますね! (4月5日 23時) (レス) id: d2a60a0ef6 (このIDを非表示/違反報告)
闇桜(プロフ) - リクエストです。シュゴットと彼に取り合いされる話をお願いします。 (4月5日 22時) (レス) id: b7b594a0e1 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - ウィルゴ・パルテノスさん» かしこまりました!遅くなりますが書かせて頂きますね、リクエストありがとうございます! (4月5日 18時) (レス) id: d2a60a0ef6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2024年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。