検索窓
今日:7 hit、昨日:81 hit、合計:4,567 hit

Calling you ページ24

第1フェーズが終了し、サロンに戻ると、ペアの人はいなかった。きっと死んでしまったのだろう。

周りを見渡すと、何やらエースと道長さんが話し込んでいるようだった。エースはこちらに気づき、向かってくる。

話は、エースのペア、晴家ウィンさんが、パンクジャックである、という話だった。

パンクジャックさんは、あの時、神経衰弱ゲームの時に、奏斗くんに騙されていた私を助けてくれた人だ。
彼であるなら、一言お礼を言いたい。

けど、ウィンさんは

「人違いだな。」

とだけ言うと、私に興味を持ったかのように見てきた。

「へー、君かわいーじゃん!名前、なんて言うの?」

『あ、Aって言います。』

「名前まで可愛い!Aちゃん、覚えたぜー!」

さっきまでツムちゃんに一目惚れしたとか言っといて、調子のいい人だ。

「つーかお前、チームの奴は?」

道長さんが、1度周りを見渡してから話しかけてくる。

『あぁ、ビビって逃げて死にました。』

「じゃあ、ラビル1人か。大変だな。」

そんな話をしていると、第2フェーズ開始。
なんと8本も旗が取られているようで、状況はかなり悪化していた。

とにかく必死に旗を守りつつ、何とかジャマトを倒す。こんな状態で、本当に生き残れるのだろうか。



何とか生き残り、第2フェーズ終了。

サロンに戻り、ソファでぐったりしていると道長さんたちが帰ってきた。

そこには、以外な人物もいた。

『祢音ちゃん!?』

「えへへ、鞍馬祢音!参加しちゃいました!という訳で、よろしくね!道長、エース様、A!」

そう言って元気そうな笑顔をみせる祢音ちゃん。

「意外なライバルの参戦だな。」

「馴れ馴れしくしやがって、お前なんか眼中に無い。」

祢音ちゃんも参加し、前回のデザグラの雰囲気が戻ってきたような感じがした。



ゆめをみた。

以前に夢に追加された景色は、1回目のデザグラのものだった。

そして新たに追加されたのは、私を含む6人話す景色だった。

そこには何故か、道長さんの姿はなかった。

わすれないやくそく→←Shooting star



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2023年9月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。