検索窓
今日:22 hit、昨日:39 hit、合計:12,427 hit

女子メンを!書きたい! ページ32

抱きついてみた

鞍馬祢音
「わっ!いきなりどーしたのー!w」
いきなり抱きつくから少し体制を崩してしまった袮音ちゃん。すぐに体制を建て直し抱き締め返してくれます。

我那覇冴
「どうしたの?甘えたい気分?w」
流石の体感。勢いよく抱きついたのに微動打にしません。優しく抱き締め返し頭を撫でてくれます。

桜井沙羅
「何何?!って、Aちゃんか!」
いきなり衝撃が来るからプチパニックになる沙羅さん。衝撃の正体が貴方ということを知って抱き締め返してくれます。

ツムリ
「わっ!!びっくりしましたぁ…!」
貴方が勢いよく抱きつくので体制を崩したツムリちゃん。びっくりしすぎて敬語。そのまま一緒に倒れ込みます。そのまま床でイチャイチャ?

べロバ
「何よいきなり、可愛いわね。」
勢いよく抱きついたので少し仰け反っしまうべロバちゃん。抱き締め返しはしないものの貴方の頭を撫でてくれます。


好きと言ってみた(恋愛的な意味で)

鞍馬祢音
「私も好き!両思いだね!」
幸せそうな顔で貴方の手を両手で包み、自分の思いも伝えてくれます。その後は手を繋いで仲良くショッピング

我那覇冴
「ありがと、私もAのこと好きだよ」
貴方の頭を撫でながらそう伝えてくれます。さすがお姉ちゃん。包容感がすごい上にとてつもないイケメンムーブです。

桜井沙羅
「私もAちゃんのこと好き!両思いだったの?!やったぁー!」
貴方の両手を取り、嬉しさのあまりぴょんぴょん。その後は余韻に浸りつつ2人でお出かけ。かなり幸せそうな顔をしてます。

ツムリ
「私もAちゃんが好き!でも、私でいいの?」
ゲームナビゲーターだから二人の時間はあまり取れないよ?と心配。貴方がそれでもいいと言うと、嬉しそうな顔をして貴方に抱きついてくれます。

べロバ
「私もあんたの不幸は大好きよ?」
口ではこう言ってますが満更でも無い様子。本当は貴方が大好きだけどそれは伝えない。貴方が落ち込んでいると 悪かったわねwと頭を撫でてくれます。

おまえだけは 吾妻道長→←彼シャツしてみた


ラッキーライダー

ジーン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃ(プロフ) - 刻卯さん» リクエストありがとうございます!頑張ります! (8月20日 21時) (レス) id: 6a464d9ee3 (このIDを非表示/違反報告)
刻卯(プロフ) - はじめまして!リクエスト大丈夫でしょうか??一目惚れしてみた、されてみたをお願いします。キューンくんがとても好きなので出してくれているのが嬉しいですこれからも更新頑張ってください✨ (8月20日 21時) (レス) id: e20218d379 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - 緑葉松音さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!口調が少し迷子気味ですが頑張りますw (8月18日 11時) (レス) id: 6a464d9ee3 (このIDを非表示/違反報告)
緑葉松音 - コメント失礼致します✨すごく素敵な作品ですね!ニラム様も出してくれるのありがたいです!更新楽しみにしてます✨無理せず頑張ってください! (8月18日 11時) (レス) id: c6492dfdc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2023年8月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。