検索窓
今日:19 hit、昨日:27 hit、合計:45,815 hit

絶対に、 ページ49

あぁ、振られたんやなぁと。

すぐにわかった。
握られた手はそのまま離されて
凪の体温が消えていくのを感じる。

しばらくすると、凪が口を開いた。

『…ありがとう。由伸。』

…あぁ、またそうやって

気もないやつに優しい笑顔を向けるから

また好きになる。

『でも、俺が着いて行く人はもう決めてるんだ』

「…おん。知ってる」

『やっぱり。知ってるだろうなぁって思ってた。』

「…はーー…振られてもた。」

『…うん。ごめん』

そんな申し訳ない顔しないでくれ。

「…そんな顔せんで。」

『こっちのセリフなんだけど?笑』

「じゃあ…もう、おしまいやね」

『うん。そうだね』

「…さみしぃなぁ」

『…だね。あっちで会ったらまた、ご飯行こーか』

「おん。…なぁ凪」

『ん?』

「ありがとう。今までもこれからも、ずっと大好きやよ」

『…うん。こちらこそ。俺も大好き。』


振られて、胸は苦しいはずなのに、
むしろ心が軽くなっていて。

どれだけ俺が凪に固執していたかわかった。
逆に自分を苦しめてた。


俺と凪は違う道を歩んで行くけど
また、どこかで

一緒にプレー出来るといいな。


______________________


由伸は最後に一言。
「ありがとう」だけ言って、帰って行った。

由伸の後ろ姿を見届けて、
すぐに翔平に電話を掛けた。


翔平は案外すぐ、電話に出た。

『もしもし?』

「もしもーし。珍しいね。凪から電話なんて」

『うん。ごめん急に』

「全然平気。何?」


『翔平。』






『ぜーーーーーーったい!!追い越してやるから!!』






「!!…はは、急に電話寄越したと思ったらそれかい。…越してみろ。俺は登り続けるからな」


今まで助けてくれた人達に
由伸達の日々に
練習してきた時間に

報いるために。

由伸達の思いを

無駄にしないように。

止まらずに進んで行こうと思う。



それが、俺が出来る唯一の恩返しだから。

そういう運命。→←思いを、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかい x他1人 | 作成日時:2023年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。