検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:45,798 hit

会見 ページ45

『…うわーちょっとまって超緊張する監督ネクタイ曲がってません?』

「だから曲がってないって!しつこいわ!」

『緊張するよ〜!!!!あー!!!!』

「うっさいなぁもう!!」

という訳で。
あっという間に会見です。
実はオリックスの人達にもメジャー行くこと行ってないんですね。
帰国して、当日にポスティングを承認していた事を発表して、今日正式に公言する。
チームは翔平によるから、シーズン終わりに発表しようと思ってる。
まだ今シーズンはいるけど、
いざとなるとやっぱり寂しい物だ。

うわ、そういうこと考えてると泣きそうになるんだった。
辞めよ。



『急な報告にも関わらずお集まり頂き、誠にありがとうございます。この度、私林川凪は___________』




______________________

由伸目線

「…」

テレビに映し出された同期を見て、はぁとため息をついた。
言ってしまった。
凪は来シーズンからもう居ないと。

「…そ。じゃあ勝たなあかんな。」

自分が試合前に言った言葉が頭の中に響いてる。
___________あれであっていると、思うことにした。

あそこで「行かんといて」なんて言ったら、どれだけ凪を困らせたことやろう。
我ながらアドリブに関心する。

そうだ。
ええんや。これで。
自分の思いなんて、出さなくていい。
まだ今シーズンいるんやから。
まだまだたくさん、思い出を作れば、きっと。
こんな気持ちも消えるんやろうから。

「…凪」

でも
テレビに映し出された凪は
真面目な顔をして、記者の質問にしっかり受け答えしていて。
いつの間にこんなに喋れる様になったんやなとか思ってしまう
自分も嫌いで。

この真面目な顔をした凪が好きなのも
事実で。

もう何もかも忘れさせてくれ。



叶わない思いを、心の中だけで打ち明けた。

______________________


はい!

時間というものは早いもので!WBCが終わったらすぐ日本シリーズですね!!!
反省してます。
で、迷ってて。
後5話で終わるかな〜!!!!って言うのが率直な思いです。
今とても困ってます。
これは完結にしたいから、なんとか5話でおさえます。
頑張ります!!!!

第7戦。→←次の日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかい x他1人 | 作成日時:2023年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。