検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:109,628 hit

29話「師範とお酒」 ページ30

しのぶ「成人男性の方々はお酒飲むそうですよ〜笑
確かAさんの師範である不死川さんはお酒飲みすぎて酔っ払って一回大変だったんですよ〜」


『えっ、そうなんですか?!』


蜜璃「そういえばそんな時あったわね!!」


『まじですか?!』


しのぶ「ええ。Aさんが大怪我をしていてしばらく目が覚めなかった時にヤケ酒をしていたんです。その時に飲みすぎて最後には私と宇髄さんによるいたずらで水を飲ませても普通に飲んでいたんですよ。」


蜜璃「そこまでしていたなんてびっくりだわ〜!!」


宇髄「そう言えばあの時、甘露寺は任務で先に帰ってたな」


しのぶ「そうでしたね!私の屋敷であんな夜まで騒がれるとは思ってもいませんでした...笑」


蜜璃「確か、あの一件で前まではしのぶちゃんの所のでしていた宴会が宇髄さんの所に変わったんですよね」


『そんなことが...師範がご迷惑をおかけ致しました』









まぁまぁ、師範は、私が大怪我をおったことが相当悲しかったみたいですね。


少し嬉しいです!!笑








実弥「おいおいAさん達よォ、何の話をしてるんだァ??」


『師範がご迷惑をおかけしましたって話です。』


実弥「胡蝶さんと宇髄さんよォ。何の話だァ??」


しのぶ「Aさんが怪我をされてしばらく目を覚まさなかった時にヤケ酒をしていたって話です。あの時みたいになられてはどうしようも無いので辞めてくださいね??(圧」


実弥「何の話だァ??」


宇髄「あの時を派手に覚えていないのか?!」









師範どうかされたんでしょうか??

30話「師範への感謝」→←28話「いただきます」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ののか(プロフ) - 鈴蘭さん» 何となくでずっと書いてたんで今読み返してみたら確かに可愛かったですね。笑 (2020年5月6日 8時) (レス) id: 7362fd32bd (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭 - 14話のお館様かわいい、 (2020年5月6日 4時) (レス) id: 0f7176d954 (このIDを非表示/違反報告)
588 - この作品めっちゃ好きです!これからも更新頑張ってください!(何様) (2020年3月16日 0時) (レス) id: fda3082ed3 (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグをはずして下さい。違反ですよ。 (2020年3月5日 16時) (レス) id: ea93a55c52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののか | 作成日時:2020年3月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。