検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:109,625 hit

19話「継子ちゃんと着物」 ページ20

実弥「そろそろ帰って着物着るぞォ」


『はいよ〜!!』


蜜璃「Aちゃん、着物を着るの?!」


『はい!!もしも鬼が出ても師範が守ってくれるそうなので。』


蜜璃「それじゃあ楽しみにしているわね!!」


『はい!!とびっきり可愛くなってきます!!
では、しのぶさんと他の皆様また後で!!
炭治郎達!!また今度来るからその時には体治しておいてよね?』


炭治郎「分かりました!!」


実弥「んじゃあ胡蝶ありがとなァ」


しのぶ「私は何もしていませんがね〜
それではAさんの可愛い可愛い着物姿楽しみにしていますね!またいつでも来てくださいね〜!!」


『はい!』









しのぶさん達と分かれた後、師範がすたこらさっさだったので頑張って追い抜かしてお屋敷に着きました。


なんか本気で走ったの久しぶりな気がするなぁ...


本当に物凄く久しぶりな気がする。









『師範、おかえりなさい!』


実弥「あァ」


『そう言えば!!師範、ちゃんと昨日の夜は夜ご飯食べましたか?』


実弥「食べたに決まってんだろがァ!!お前なァ、俺が料理作れねぇとでも思ってたのかァ??」


『はい!!思っていました!!でも、お館様ができると言っていたので物凄くびっくりでした!!』


実弥「てめぇ、マジでぶっころしてぇやるわァ!!」


『いやでぇぇぇす!!きゃぁぁぁぁ!!』


実弥「るっせぇなァてめぇはよォ。」


『すみませんねぇ。私はこういう性格なのでお許しくださいね!』


実弥「早く着物来てこいよォ。」


『はぁい!!では選んで参ります!!って言っても師範から貰った一着しかありませんがね。』


実弥「おめぇ、もう一着を覚えてねぇのかァ??」


『えぇっと、私は師範に連れてきてもらった時に貰った一着しか持ってないはずですが。』


実弥「はぁ...その時にもう一着買ってただろがァ!
Aが欲しいつっててよォ。」


『あ!思い出しました!!その着物着てきますね!』









えっと、確か色で桜が描かれたやつだったよね。


確か、タンスの中にあったはず!!


あ!これですね!!あと帯は...


まぁ、帯は一本しかないからこれでいいや!!

20話「髪留め」→←18話「桜柱見守り隊」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ののか(プロフ) - 鈴蘭さん» 何となくでずっと書いてたんで今読み返してみたら確かに可愛かったですね。笑 (2020年5月6日 8時) (レス) id: 7362fd32bd (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭 - 14話のお館様かわいい、 (2020年5月6日 4時) (レス) id: 0f7176d954 (このIDを非表示/違反報告)
588 - この作品めっちゃ好きです!これからも更新頑張ってください!(何様) (2020年3月16日 0時) (レス) id: fda3082ed3 (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグをはずして下さい。違反ですよ。 (2020年3月5日 16時) (レス) id: ea93a55c52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののか | 作成日時:2020年3月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。