検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:109,617 hit

18話「桜柱見守り隊」 ページ19

『しのぶさん!!』


しのぶ「どうかされましたか??」


『何か気配がするのですがこの気配はなんでしょうか。』


しのぶ「あぁ。皆さん!出てきてください。もうバレてますので。」


善逸「えっえっ...何なの?!」


『げっ...如何して師範に、伊黒さん、蜜璃さん、宇髄さん、無一郎君がいらっしゃるのですか??』


実弥「あァ。お前に変な輩が引っ付かないようにだよォ!!」


蜜璃「Aちゃんが凄く可愛いからね!!見ていたの!!」


宇髄「おい、A派手にけっ...『絶対いやです!』


伊黒「残念だったな宇髄。大体(ネチネチ」


『伊黒さん!ネチネチしたら止まんないんで今のうちに黙っててください!!』


無一郎「宇髄さん、僕のAに手を出さないでくれる?」


『あのさ、むいち...実弥「いつからAはお前のもんになったんだァ?時透よォ。」


しのぶ「そうですよ!!」


『私は今のところ誰のものにもなりません!!私はもしもなるなら高身長で優しい方がいいのですから!』


しのぶ「割と理想高いんですね〜!!」


蜜璃「Aちゃんの理想素敵〜♡♡」


禰豆子「む〜!!」


『あ!禰豆子ちゃん!お膝に乗る??』


禰豆子「む〜!!」


『蜜璃さんはどんな方が理想なんですか??』


蜜璃「う〜ん。私はね、私より強い方かしらね〜!」


『そんな方いますかね...蜜璃さん凄く強いですからね〜』


しのぶ「そうですよね〜!!」








こんな女子トークを穏やかに3人でしている奥では何だか暑苦しい男の方々が騒いでおりますね。


炭治郎達が凄く恐れているのに大人気ないなぁ...


そんなこと思いながら見ていたら何故かいきなり意気投合してるじゃんか。









宇髄「派手に桜柱見守り隊結成だぜ!!」


実弥「そりゃあいいじゃねぇかァ!!」


伊黒「賛成だ。」


蜜璃「いいわね!!」


無一郎「いいですね。」


しのぶ「賛成です!!」







いや、皆様意気投合しないでくださいよ。


なんですか??桜柱見守り隊って。


理解ができませんよ。


つまりは私を見守るってことですか??


あーあ。本当に訳が分かりませんね。

19話「継子ちゃんと着物」→←17話「蝶屋敷にレッツゴー!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ののか(プロフ) - 鈴蘭さん» 何となくでずっと書いてたんで今読み返してみたら確かに可愛かったですね。笑 (2020年5月6日 8時) (レス) id: 7362fd32bd (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭 - 14話のお館様かわいい、 (2020年5月6日 4時) (レス) id: 0f7176d954 (このIDを非表示/違反報告)
588 - この作品めっちゃ好きです!これからも更新頑張ってください!(何様) (2020年3月16日 0時) (レス) id: fda3082ed3 (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグをはずして下さい。違反ですよ。 (2020年3月5日 16時) (レス) id: ea93a55c52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののか | 作成日時:2020年3月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。