検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:109,618 hit

14話「継子ちゃんとお館様」 ページ15

お館様の御屋敷に着いたら1番最初だったらしくあまね様に話があると呼ばれました。


炭治郎達については隠の人達にお任せしました。


本当にあまね様美しい!





『あの、あまね様!』


あまね「桜風様どうかされましたか?」


『私は何故こちらに呼ばれたのでしょうか。』


あまね「そちらについては産屋敷耀哉よりお話させていだきます。」


『お願いします。』









やっぱりあまね様は美しい!


鬼殺隊は何故全体的に顔面偏差値が高いのですか?





あまね「こちらへお入りください。」


『あっ、はい』


お館様「A、よく来たねこっちへおいで。」


『はい!』


お館様「A、炭治郎達との合同任務ありがとう。それでAは禰豆子のことをどう思っているのかな?」


『禰豆子ちゃんは、人を食べたりしないと思います。そして、怪我をしているのに私が近づいても襲って来ませんでした。なので、私は禰豆子ちゃんを認めたいです。』


お館様「A、2人を認めてくれてありがとうね」


『はい。』


お館様「後ね、Aは下弦の伍を倒したんだよね?
その時に桜の呼吸を使っていなかったかい?
桜の呼吸はね、Aの祖先が使っていたんだよ。」


『本当ですか?!その桜の呼吸を私は今まで1度も使ったことが無いのにいきなり使えたんです。』


お館様「本当かい?」


『はい!』









あの時のことはしっかり覚えてる。


何故か今まで使ったことが無い呼吸が突然使ええ、その時は桜の花の様な匂いがしたこと。


すごく怒っていたのに心が穏やかになっていたこと。









お館様「それはびっくりだね。それでね、Aには桜柱になって欲しいと思うんだ。いいかな?」


『私が桜柱になってしまうと、師範のご飯がなくなってしまうのでは。』


お館様「Aは実弥のことを本当に大事に思っているね。実弥は大丈夫だよ。Aが実弥の所に来てすぐの時に料理を作っていたのは実弥なんだよ。」


『本当ですか?!師範って料理作れたんですね。』


お館様「それは、私も凄く驚いたよ。あの実弥が料理を作れただなんてね。私、尊敬したわぁ〜」


『大丈夫ですか?!お館様!』


お館様「A、大丈夫だよ。」



______________________
よっしゃぁ〜!久々にネタぶち込めたぜ!


お館様キャラ崩壊させてみてぇ爆笑


(すみません。笑)


後、柱と夢主ちゃんのネタもぶっ込みたいんです。

15話「柱の皆様」→←13話「継子ちゃんとカナヲ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ののか(プロフ) - 鈴蘭さん» 何となくでずっと書いてたんで今読み返してみたら確かに可愛かったですね。笑 (2020年5月6日 8時) (レス) id: 7362fd32bd (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭 - 14話のお館様かわいい、 (2020年5月6日 4時) (レス) id: 0f7176d954 (このIDを非表示/違反報告)
588 - この作品めっちゃ好きです!これからも更新頑張ってください!(何様) (2020年3月16日 0時) (レス) id: fda3082ed3 (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグをはずして下さい。違反ですよ。 (2020年3月5日 16時) (レス) id: ea93a55c52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののか | 作成日時:2020年3月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。