検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:31,640 hit

. ページ30

『こんばんは、聞こえてるかな?』

〈きこえてます!〉
〈誰の子?〉
〈結婚してるの?〉

『わ、始まってすぐだけど結構人いるしもう話しちゃおうかな。』

『まずは、みんな混乱させちゃってごめんね。あの写真の足元に写ってるやつは赤ちゃんのおもちゃで間違いないです。』

〈やっぱり〉
〈だけどAちゃんの子供ではないんだよね!〉
〈うわーまじか〜〜〉


『でね、その赤ちゃんなんだけど私の従姉妹です。信じられないかもしれないけど本当に従姉妹です。』

〈私は信じてたよ!〉
〈信じられない人はなんで信じられないの?疑わしいのあの写真だけじゃん〉
〈あの抱き枕ってマタニティグッズじゃないの?〉
〈抱き枕は?〉


『抱き枕?私が使ってるU字のやつだよね?あれマタニティグッズなの?!男女兼用のやつだった気がするんだけど、、、』

〈妊娠中の人にも便利ってだけでマタニティグッズではないよ〉
〈結婚も妊娠もしてない私も持ってるよ〉


『マタニティグッズじゃないって!確かに妊娠中の人には便利かもね!両サイド抱きつけるから気に入ってます。』
『みんな納得してくれたかな?結婚も妊娠もしてないからね!他の人巻き込んで迷惑かけるのはやめてね?気になることがあったら私に聞いてください〜』

〈は〜い!〉
〈あの写真の家ってAちゃんちじゃないよね?〉


『あー!親戚の家!お正月だからね、親戚みんな集まるの!20人以上は集まるよ〜』

『それで毎年ビンゴ大会やるの!各自景品買ってきてやるんだけど楽しいよ!』

〈ええ仲良〜〜〉
〈楽しそ〜!!!いいな!!!〉
〈何当たったんですか?〉

.→←男装



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:キヨ , まふまふ , 天月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あろえ | 作成日時:2022年10月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。