検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:31,600 hit

. ページ17

ま「、警察に電話するわ」

『怖い、、どうしよ、、なんで、』

天「エントランスじゃないよね?!部屋番号知ってたの?!」

坂「鍵しまってるよな??」

キ「閉めた閉めた」

『今玄関のとこいるってことだよね?部屋の前?ほんとに怖い、、』

キ「大丈夫」

ま「警察すぐ来てくれるって」

『ちょっと待って怖いけどトイレ行きたい』

キ「んふっ笑行ってきな笑」

『大丈夫だよね?ちょっと走っていってくる』

Aが部屋を出る

キ「、、怖。なんか武器ない?」

坂「こいつ、戦う気なんだけど笑」

天「勇者だもんね笑」

キ「やめろwユーザーネームいじりww」

ま「A大丈夫かな?今日朝までいるか〜」

キ「いつもじゃんwww」

ガチャ

キ坂天「?!?!」

天「え?!まってまってまって」

坂「やばいやばい」

咄嗟に部屋を出てAの元に行くキヨ
廊下ではトイレから出たAがストーカーに腕を掴まれて壁に追い詰められている

[ベストタイミングで登場したストーカー]
[トイレ出た瞬間玄関開くとか奇跡???]

ス「Aさん、なんで無視したんですか」

『、え?、、や、、』

キ「ちょっと、、(間に入り込もうとする)」

天「やめてください」

ス「彼氏?ふざけんな」

ポケットから折りたたみナイフをだすストーカー

坂「危ない危ない、!!」

ス「他のやつのものならいらない」

キ「A!!」


A、ストーカーに腹部を刺されて倒れる
逃げるストーカー


坂「刃物抜いちゃだめ!!救急車呼んで!」

ま「俺呼ぶ!」

天「A?!大丈夫?!」

キ「A、大丈夫大丈夫」

『痛い、、泣、、しんじゃう?泣』

キ「死なないよ大丈夫」

坂「A動かんでな!」


『うええええええん!!!いたいよおおおおままああぁぁぁwww』

天「え?」

ま「wwwww」

坂「え?!なに?!?!」

『ドッキリ!大成功!!!!!!』

天「ええええぇぇ!!!!うそ!!?!?」

坂「うわあぁ!!騙された!!」

キ「、、、」(顔を両手で隠してる)

『キヨくんごめんねえええ!!!!』

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:キヨ , まふまふ , 天月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あろえ | 作成日時:2022年10月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。