検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:10,315 hit

第149話〜水上side〜 ページ5

今日の東大王で伊沢さんが卒業


そして10連勝もかかってる



忙しくても、こういう大一番のときには


伊吹がラスボスとして出て負けて、って感じだった



でももう以前の光永伊吹はいない



そして多分ここにいる人の中で、


伊吹が別人だということは俺以外誰も知らない



スタジオに入ってから、


芸能人チームの大将の席を見上げる



水上「…(前だったらあそこに伊吹が、、


いや考えても無駄か、集中しよ)」



鶴崎「いつもの流れだったら、


あそこのポジションは光永くんだよね」



!!



水上「…あ、うん」



もしかして俺、悟られてる!?


…といっても、、あの人は来ないだろ


クイズ番組とかバラエティ番組とか出そうじゃないし



…それに、伊吹だったときに比べると


なんかドラマとか映画に出るのも少なくなって


なんとなく、活動範囲が狭くなった気がする



やっぱり、人格が変わったら


演技とかそういう繊細な部分も変わったりするのかな



伊沢「あ、そういや水上さ


結局光永と高山さんの映画観に行った?」



水上「……いやぁ、、実はまだでして苦笑」



今伊吹を見たら、


色々こみ上げてきて映画の内容全く頭に入ってこない



鈴木「え、まだ行かれてなかったんですか?」


伊沢「度胸ないなぁ〜笑」


鶴崎「でもあの映画、今日までだよ?」



え、マジで



水上「…DVD&Blu-ray出るの待とうかな」



今日伊沢さん最後の日なのに行けない行けない、、



伊沢「じゃあ映画館限定特典品の、


光永と高山さんのアクリルストラップ買えねーな笑」



…映画館限定特典!?


しかも伊吹と高山さんのアクリルストラップ!?!?



水上「………」


鈴木「(…水上さん、すごく迷ってる)」


伊沢「ちなみに俺は買った」


水上「マジすか」



いーなーいーな〜!!



いやでも仮に行くってなったら、、


後半、意識が映画の方に全振りしそうでならない汗



芸能人チームの人たちがスタジオ入りしていく中


偽伊吹の姿はどこにも見当たらない



あーやっぱりなって納得してる半分、


このまま出ないのかなって思ってしまう



_ “ お前を見てると虫唾が走るんだよ ”



…そう思ってんなら、なんでキスなんかしたんだよ




水上「…(変なやつ、)」



中身はどうであれ、


外見はそのままだからホント困る

第150話〜水上side〜→←第148話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芋ケッピー | 作成日時:2020年3月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。