検索窓
今日:38 hit、昨日:91 hit、合計:68,511 hit

水飲めないし後ろ振り向けないし ページ30

〜村上side〜



声を出して走ってるときやバットを振っているとき


ボールを追いかけて投げているときは大丈夫やったけど



町下「泉谷さんも村上と写真撮ろうよ!」



貴方「ええ!?」



オスナと哲さんとで喋ってるときに


ペットボトルに口つけて飲もうとしたら聞こえてきた声



一瞬で聞き分けられる自分の聴力にニヤけそうになった


いやいやあかんあかん今は打撃について真剣な話を、



町下「といってもなんちゃってツーショットだけど、


でも今丁度人が少なくなったしチャンスだよ!」



貴方「いやいやいやいやいや待って待って町下さん!」



村上「…っ、んふふ」



オスナ「?、ムネ?」



山田「…あー、今あそこであたふたしてる子おるやろ?


あれが前に言ってた宗のメル友さんやねん」



村上「っちょ、哲さ」



オスナ「(後ろを振り返ってどこか探す)」



オスナが泉谷さんがいる方に向かって手を振り出した


子どもたちの声がするから多分前の方におんねやろうな



オスナ「ムネ、アソコイルヨ!」



村上「いや俺は、」



山田「…あ、メル友さんヒデに手振られてるわ」



村上「えっ((バッ」



子どもたち「あっ、村上選手だー!」



ファンの人たち「宗くーん!」



村上「…哲さん、」



山田「ほら宗、」



オスナ「ムネ」



村上「、……」



貴方「(…ん?…あれまたなんか宗隆くんこっち見..)」



村上「…(何気に泉谷さんに手振るの初めてかも、)」



貴方「(えっ、手振っ、…これは振り返すべきか?)」



なんだかキョロキョロして戸惑いながらも、


胸元で小さく手を振り返してくれた泉谷さんを見てると


嬉しさと同時に段々恥ずかしくなってきてその場を去る


そしてベンチ裏に着けば両側から肘で突かれた



オスナ「フゥ〜!ムネー!」



山田「あーあー恥ずかしくなったんか〜笑」



村上「ああもう!だから振り返りたくなかったのに!」



山田「ヒデに手振られてる言うたら速攻振り向いたなぁ


いやぁええもん見せてもらったわ笑」







初登場のオスナ選手です!


口調とか曖昧すぎてムネーしか言ってません笑


ここ違うよ!この選手はこうだよ!とかあれば、


遠慮なく言ってくだされば嬉しいです。m(_ _)m

一枚のチケット→←つば九郎とツーショット(ぱちり)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
875人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芋ケッピー(プロフ) - maさん» ほおほお、、なるほどです。松山選手は初めましてですがなんとか頑張ってみますp(^_^)q 今後ともよろしくお願いいたします!!m(_ _)m (4月14日 15時) (レス) id: 1297cf1d5a (このIDを非表示/違反報告)
藤凛ゆきな(プロフ) - 悩みに悩み抜いている主人公ちゃんほんと可愛くて…悶えますね。 (4月14日 11時) (レス) @page32 id: 01a5a3bde5 (このIDを非表示/違反報告)
ma - 芋ケッピーさん» 返事ありがとうございます。サインはボールは定番ですがユニホームやサイン色紙とかもありますよ。更新楽しみにしてます。 (4月9日 21時) (レス) id: 0e05e8da71 (このIDを非表示/違反報告)
芋ケッピー(プロフ) - maさん» maさん、コメントありがとうございます!!(*^_^*) ...あの、ちなみにサインってボール以外に書く例ってありますかね??いくつかありましたら教えてください!参考にさせていただきたいので!!!お願いします!!!!(´;Д;`)m(_ _)m (4月8日 23時) (レス) @page31 id: 1297cf1d5a (このIDを非表示/違反報告)
ma - 追記でリクエストの内容は泉谷さんが中日戦観に行って松山投手が投げていてあの投手同い年だよって教えてもらうという内容です。続きはおまかせします。 (4月2日 8時) (レス) id: 0e05e8da71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芋ケッピー | 作成日時:2023年4月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。