検索窓
今日:49 hit、昨日:91 hit、合計:68,522 hit

つば九郎とツーショット(ぱちり) ページ29

町下さんとグッズを買いに来た


私は買う予定はなかったから宗隆くんグッズを眺める


レジで会計し終えたときに買い忘れてたのを思い出して


ごめん先に出といて!と買ったものを預かって外へ出た



貴方「!?…こ、コンニチハ」



つば九郎「(ちょいちょい、と手招きしてる)」



びっっっくりした、、汗


たしかに外でわやわやしてるなって思ってたけど、


まさかつば九郎さんがいるとは微塵も思ってなかった



何やらファンの方たちと撮影会を行っているらしい


鬼畜ペンギンですよって前に宗隆くん言ってたけど、


こうしてちゃんと交流を大切にしていて立派なお方だ



貴方「あ、あの中にまだ」



つば九郎「(早く早くと近づいて背中を押していく)」



スタッフ「はいもうちょっと寄ってもらってー」



貴方「ぁ、ハイ」



つば九郎「(気になるのか袋の中を覗こうとしてる)」



貴方「…あぇっと、武岡選手のグッズです」



つば九郎「(イイね!と親指を立ててグッドポーズ)」





その様子が公式YouTubeにて公開されたそうです



長岡「宗さん昨日のYouTube見ました?」



村上「ん?YouTube?なんの話?」



山田「あー、この様子やとまだ見てないな」



村上「え、なんすか」



山田「メル友さん」



村上「ピクッ))!」



山田「つば九郎とグッズショップ前で写真撮ってたで」



村上「……え、俺携帯どこやったっけあれたしかここ..」



青木「…(無心で鞄の中ガサゴソし出した笑)」




村上「…… “ 武岡選手のグッズです ” ?」



武岡「ギクッ))……」←ロッカーの端っこで固まってる



山田「にしてもついにメル友さんの正体バレたな〜」



村上「ちょ、ジロジロ見ないでくださいよ」



山田「はいはい、どうせあとでスクショすんねやろ」



村上「…ししないっすよ、んなスクショとかするわけ笑」



長岡「(多分このあとちゃんとスクショして、


編集するときにつば九郎のとこ切り取るんだろうな笑)」

水飲めないし後ろ振り向けないし→←この距離からでも分かってしまった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
875人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芋ケッピー(プロフ) - maさん» ほおほお、、なるほどです。松山選手は初めましてですがなんとか頑張ってみますp(^_^)q 今後ともよろしくお願いいたします!!m(_ _)m (4月14日 15時) (レス) id: 1297cf1d5a (このIDを非表示/違反報告)
藤凛ゆきな(プロフ) - 悩みに悩み抜いている主人公ちゃんほんと可愛くて…悶えますね。 (4月14日 11時) (レス) @page32 id: 01a5a3bde5 (このIDを非表示/違反報告)
ma - 芋ケッピーさん» 返事ありがとうございます。サインはボールは定番ですがユニホームやサイン色紙とかもありますよ。更新楽しみにしてます。 (4月9日 21時) (レス) id: 0e05e8da71 (このIDを非表示/違反報告)
芋ケッピー(プロフ) - maさん» maさん、コメントありがとうございます!!(*^_^*) ...あの、ちなみにサインってボール以外に書く例ってありますかね??いくつかありましたら教えてください!参考にさせていただきたいので!!!お願いします!!!!(´;Д;`)m(_ _)m (4月8日 23時) (レス) @page31 id: 1297cf1d5a (このIDを非表示/違反報告)
ma - 追記でリクエストの内容は泉谷さんが中日戦観に行って松山投手が投げていてあの投手同い年だよって教えてもらうという内容です。続きはおまかせします。 (4月2日 8時) (レス) id: 0e05e8da71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芋ケッピー | 作成日時:2023年4月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。