検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:39,543 hit

第240話〜愁side〜 ページ9

なんで言ったんだ


たしかに俺にはAが必要だ


離したくないし、離れていってほしくない



だけどこの感情を、好きという言葉で納めたくない


“ 恋 ” という軽薄なものと一緒にしたくない



そんなもので納まるほど、綺麗なモノじゃない




貴方「あ、愁くん!」



誰にも見せたくない、閉じ込めたい、、なんて



藤原「どうかしたのかい?」



Aはこんな醜い俺を望んでいないと分かっている



貴方「あ、えと、、これ、見たいなって..」



藤原「何の動画だい?」



貴方「あー、、えっと、去年の全国大会の録画」



去年の、、?



Aから渡されるとそこには学校名が書かれていた



稲城実業高校、、



藤原「たしか、、


Aの憧れの人がいる学校だったね」



自分からあえて会のタイミングを外す射、、


正直、どうしてAが憧れを抱くのかは理解できない



貴方「うん、、兄さんが、くれて」



Aはそのままでいい


余計な射の解釈を頭に入れてしまって


Aの射が崩れたら元も子もない



藤原「……これ、俺も見てもいいかな」


貴方「え、愁くんも!?」



でも、Aが尊敬する人物ならば


何か惹かれるものがあったのに違いない



何も知らないで否定するわけにもいかないし



…少しでも、Aの前に立てるようになりたい

第241話→←第239話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
677人がお気に入り
設定タグ:ツルネ , 藤原愁 , 竹早静弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 更新待ってたから嬉しいです!!! アニメも見ながら、楽しみにしてます! (2023年2月26日 19時) (レス) id: efa07b04ac (このIDを非表示/違反報告)
秋美(プロフ) - 執筆再開ありがとうございます!!!めちゃめちゃ待ってました、、、!また本作品の続きを読むことができて本当に嬉しいです!!!二階堂先輩いいですよね、、、!私もアニメ見て惹かれていきました笑 (2023年2月26日 10時) (レス) @page12 id: 651af2d60e (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - お話、面白すぎてから一気読みしてしまいました。長らく更新がされていないようなのですが、お話の続きは無いのでしょうか、、、?ぜひ読みたいです!!! (2023年2月22日 19時) (レス) id: 92539db865 (このIDを非表示/違反報告)
なこ(プロフ) - 読む手が止まらないくらい素晴らしい作品でした!!長らく更新楽しみにしています^^* (2022年8月21日 1時) (レス) @page10 id: 5054bb840e (このIDを非表示/違反報告)
華奈(プロフ) - お話が最高過ぎて一気読みしてしまいました笑 続きは無いのでしょうか、、? (2021年8月26日 0時) (レス) id: 45dc289628 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芋ケッピー | 作成日時:2019年12月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。