検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:39,544 hit

第243話 ページ13

今日はスポーツ大会の日


弓道以外ほぼ平均以下の私にとって煩わしいイベント


…だけど昨日の愁くんの言動でもうそれどころじゃない



花沢「貴公子から告白されたぁ!?」



白菊「まぁ!」



妹尾「それで?」



貴方「…いきなり言われてびっくりしちゃって、


こう、ドンッて突き飛ばして部屋に駆け込んじゃって」



花沢、妹尾「「(おー、想像つく、、苦笑)」」



白菊「それでも意外でしたわね


私はてっきりお付き合いなされてるものだと」



貴方「…え、乃愛もそう見えるの?」



妹尾「 “ も ” ?」



貴方「前に静弥にも同じこと言われたことがあって、


…私と愁くんがつ、つつ付き合うだなんてっ」



花沢「でもその本人から好きって言われたんでしょ?」



貴方「いや、もしかしたら私の聞き間違いかもしれない


前もいきなりすきだって言われたことがあるけど、


そのときは隙があるって意味のすきだったし」



白菊「な、なるほど、そうかもしれませんわね!」



貴方「うん!」



花沢「(…いやそれ、絶対ラブの方だったと思うよ)」



妹尾「(…あの完全無欠な貴公子でもそんな一面が、)」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←お久しぶりです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
677人がお気に入り
設定タグ:ツルネ , 藤原愁 , 竹早静弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 更新待ってたから嬉しいです!!! アニメも見ながら、楽しみにしてます! (2023年2月26日 19時) (レス) id: efa07b04ac (このIDを非表示/違反報告)
秋美(プロフ) - 執筆再開ありがとうございます!!!めちゃめちゃ待ってました、、、!また本作品の続きを読むことができて本当に嬉しいです!!!二階堂先輩いいですよね、、、!私もアニメ見て惹かれていきました笑 (2023年2月26日 10時) (レス) @page12 id: 651af2d60e (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - お話、面白すぎてから一気読みしてしまいました。長らく更新がされていないようなのですが、お話の続きは無いのでしょうか、、、?ぜひ読みたいです!!! (2023年2月22日 19時) (レス) id: 92539db865 (このIDを非表示/違反報告)
なこ(プロフ) - 読む手が止まらないくらい素晴らしい作品でした!!長らく更新楽しみにしています^^* (2022年8月21日 1時) (レス) @page10 id: 5054bb840e (このIDを非表示/違反報告)
華奈(プロフ) - お話が最高過ぎて一気読みしてしまいました笑 続きは無いのでしょうか、、? (2021年8月26日 0時) (レス) id: 45dc289628 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芋ケッピー | 作成日時:2019年12月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。