検索窓
今日:33 hit、昨日:159 hit、合計:390,313 hit

15 ページ15

.




「じゃあ、わたしはここで」
「うん」



 明日当番サボんなよ、と帰り道別れようとした時に言われたものだから「フン、誰かさんよりも先に来て掃除とかもしちゃおうかな」と踵を返してやる。

 合コンはつまんなかったけど北斗くんと遊んだのはなんだか楽しかったな。変なとこから始まった縁だし形式的には何故か元彼になってしまっている(まあ事故だが)しなので友人にはまだ仲の良いことは黙っておこう、私が話す前に樹が「え?Aと北斗復縁したのかって?元々付き合ってねえって!Aが彼氏欲しすぎてその辺歩いてた北斗巻き込んだだけ!」とかいって爆笑しなきゃいいけど。



「あ、北斗くん」
「なに」
「今日合コンつまんなかったけど北斗くんと遊んだの楽しかったよ」
「…あー、そう」
「うん、また明日ね」



 そっちこそ明日来てね、と言って今度こそ背中を向けた。楽しかったって伝えたらまた遊べるかな?と期待を込めて彼に本音を言ってしまった。

 でも家に帰ってから数ヶ月前に交換したきりだった連絡先に「俺も結構楽しかったかもね」とよくわからない返信が来ていて「なにそれ、楽しかったって普通に言えば?」と返しておく。もう話し始めてからだいぶ経つから段々わかってきたけど北斗くんのそれは結構楽しかった時のやつでしょ。



「おい」
「なに、樹か」
「現文貸してくんね?」
「いいけど、汚さないでね」



 次の日、北斗くんとカップルに見られたおかげでもらえたクッキーを自分の席で頬張っていれば後ろから声をかけられてもごもごと口を動かしながら振り返れば教科書を樹が催促しに来ていた。樹と話してるとこ見られるとめんどくさいからあんまり学校では話しかけないで欲しいんだけどな。



「おーありがと、え、何食ってんの」
「クッキー」
「…へえー、え?ちょ、見せてよ」
「なに?あげないから」
「いらねえ別に」
「あっそう」



 こんなに美味しいのに見る目ないのな、と返してハートのクッキーを口に運べば何故か私のクッキーを見つめて動かない樹に「そんな見てるならひとつあげようか」と渋々口を開こうとしたがその言葉は「お前昨日合コン終わって北斗と帰ったときなんかした?」という樹の言葉で遮られてしまった。




.

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (588 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1439人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七瀬(プロフ) - 朱音さん» ありがとうございます!ヒロインごと好きになって頂けて嬉しい限りです!かなり話数もあるのに最後までお付き合い頂いて本当に嬉しいです…!他のお話も時間がある際にでも宜しければご覧ください。コメントありがとうございました! (2023年2月7日 20時) (レス) id: 652635b4cf (このIDを非表示/違反報告)
朱音(プロフ) - 大好きです!愛されるべきヒロインな夢主と、図書委員の北斗くんが良すぎて一気に読み切ってしまいました、ピュアピュアな夢主と拗れてる北斗くんをナイスアシストしすぎた樹に助演男優賞をあげたいです。他の世界観も読みたくて、他の物語も楽しく拝見させて頂きます! (2023年2月6日 1時) (レス) @page49 id: 5dbaf83bc8 (このIDを非表示/違反報告)
七瀬(プロフ) - そぼろPさん» 最後までお読み頂きありがとうございました!お楽しみ頂けて嬉しい限りです!ありがとうございます!最後までお楽しみ頂けていたら幸いです。次回作もお楽しみ頂けましたらありがたいです! (2023年1月2日 22時) (レス) id: 652635b4cf (このIDを非表示/違反報告)
七瀬(プロフ) - akikumaさん» 最後までお読み頂きありがとうございました!最高のお言葉頂けて嬉しい限りです、、!次回作までありがとうございます!よろしければお楽しみ頂けましたら幸いです! (2023年1月2日 22時) (レス) id: 652635b4cf (このIDを非表示/違反報告)
そぼろP(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても楽しく拝見させていただいていました。終わり方もとてもすごく好きで、全てが好きな作品でした。次回作も楽しく読ませて頂いてます! (2023年1月1日 20時) (レス) @page46 id: cdebdf4adb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七瀬 | 作成日時:2022年12月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。