検索窓
今日:18 hit、昨日:16 hit、合計:224,797 hit

クリエレポ ページ10










@___

りとかんちゃんのクリエ、The・高校生って感じが出まくってた







@___

琉「バンされるで有名なタグなんやっけ?」

斗「あー #夢を叶えてタクえもん やろ?」

拓「バンされへんわ!!」

『ええなぁ、Aもハッシュタグほしい』

彪「Aエゴサするタイプやないやろ?なんで欲しいん?」

『んーー、そう考えたら別にいらんかも。拓哉みたいにエゴサせえへんし』

琉「あれ自分で検索しやすいようにやろ?ニシタクと拓哉くんでも調べてるもんな」

拓「ちゃう!2人とも黙って!!!!」



拓哉エゴサしてるのバラされてるwwwww


@___

Aエゴサするタイプだと思ってたから意外。








@___

琉「ホテル行く前のコンビニわくわくせーへん?お菓子めっちゃ買っちゃう!」

拓「俺と當間ちゃんの部屋めっちゃお菓子まみれやんな」

斗「琉巧2000円分くらい買ってたよな」

彪「しかもそれAに買って貰っとったしな笑」

琉「いやっ、別にAちゃんにお願いした訳やないで!?」

『うん、るーくちゃんが飲み物買うの忘れて取り入った隙にAがお金払っただけやよ』


もはや近所のおばちゃんで草wwwww








@___

斗「Aよく俺らの部屋遊び来るよな」

『風雅お風呂入っとる時暇なんやもん』


双子は安定に同部屋みたいです^^







@___

拓「今日の朝な!Aとお散歩してん!」

「「「「は?」」」」

斗「ちょ、それどーゆーこと」

『今日めっちゃ早く目覚めてん。それで飲み物買い行こーって思って部屋から出たらちょうど拓哉がおって。それでちょっとだけ東京散策?してきた!』

拓「Aの寝起き顔可愛かった〜♡」

風「俺いつも見とるし。」


俺いつも見とるしっていう風雅の顔が不機嫌なのとどやってるのが混ざってて面白かった笑笑









@___

拓「當間ちゃんいつも俺が買うやつ真似してくんねん!」

琉「ちがうし!」

風「そこの二人の惚気いらんから!いつも楽屋でもこんなんやねん」

『そーやそーや!拓哉ばっかりずるい!!』

斗「いやあんたらもこんなんやからな」


はいはい安定の双子ちゃん







@___

フィルター越しに見た空の青の「風が優しく髪をとかしたら」ってとこでニシタクと彪太郎が前に座ってる琉巧とAの頭を髪をとかすように撫でてて、本当に愛おしそうに撫でるこたたくの顔が最強だった。そんでそれ見てちょっとムスッとした風雅も可愛すぎた

・→←かんじゅ日誌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
771人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふがたん担 - ヒロインちゃんと深田竜生くん、内村颯太くん、黒田光輝くんで絡みがみたいです!  →それに風雅くんが嫉妬する 高橋恭平くんとの絡みもみたいです。 永瀬廉くんもみたいです。 (2021年10月6日 23時) (レス) @page12 id: cfab018c92 (このIDを非表示/違反報告)
ふが(プロフ) - なさん» めちゃめちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます!!なるべく早く更新できるように頑張りますのでこれからも読んでくださると幸いです! (2021年9月2日 12時) (レス) id: e44945422a (このIDを非表示/違反報告)
- めちゃめちゃ面白くて最新話までたぶん5周くらいはさせて頂いてます笑リトかんの小説少ないので有り難いです(^^)ただの感想になってしまいすみません汗 (2021年7月27日 22時) (レス) id: 4b3cf6b5e6 (このIDを非表示/違反報告)
姫菜(プロフ) - リクエストっていいですか?ウェディングの雑誌の双子を読んだ双子担(ガチ勢たち)のお話が見たいです! (2021年7月27日 19時) (レス) id: 05e4a34920 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 長尾くんとのお話が見たいです!! (2021年7月15日 20時) (レス) id: 8cd2bd5324 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふが | 作成日時:2021年4月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。