検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:26,399 hit

JOSEIKYOUFUSYOU#4 ページ10

僕が女性恐怖症であるという話を友達にしてたら、

水園 Aが声を上げた。

僕の女性恐怖症という言葉に驚いたんだと思う。

しかも、昨日考え事をしてたら水園Aが
出てきたし。

やっぱり運命?とか。

僕って意外と乙女なんだな。運命とかw

友達「なあ、東雲〜!ここ教えてくんね?」

友達がノートと消しゴムを持ってくる。

書くものはこっちで用意しろと。へいへい

『ほい。ここをこうして、あそうそう』

友達「あーね!ありがとy」

コロッと友達の消しゴムが落ちた。

僕も取ってあげようと思って消しゴムが行く
方向を見たら、

コツ

消しゴムが行った方向は、ちょうどいいのか悪いのか分からないけど、

水園Aの方向へと行っていた。

水園Aが消しゴムを拾う。

友達『あーごめんごめん。ありがと〜』

そう友達が言うと、水園Aの顔色が変わり、過呼吸になってしまった。

なんだ?

何故過呼吸?

もしかして、あいつも異性恐怖症?

そう考えてるうちに水園Aは何処かに行ってしまった。

なんだったんだろう。

そう友達も思ったらしく水園Aを見ながら僕の方へ返ってきた。

でも、

ちゃんと見ようね?友達よ。

そのままじゃぶつかr

ドッシーン

はい、ぶつかあた。

しかもその拍子に誰かにぶつかったし。

ふざけんなと思いながら拍子にぶつかった人を見る






お、んな?






ハアッハアッ ゲッホゲホゲホ

あ、やべ((ゲッホ

僕もか、呼吸ゲッホゲホゲホ

心配かけたくないから、僕は旧校舎に向かった。

旧校舎はあまり人気がないため、
僕のお気に入りな場所になっている。

ガチャその旧校舎でもお気に入りの部屋に行くと



お、んな?!


いや、あれは・・水園A?


めっちゃおびえたかおしてる。


でも、僕も怖いけど、何故か嬉しいという気持ちも少しだけあった。


.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

こんにちばあー!

女子力上げるためにクッキー作ろうとして塩と砂糖間違えて萎えた女です。

や、まあまあ美味しかったから?良いんだけど?


・・・しょっぱかったです。

ところでちょっとだけ歌詞を入れたんですよ、

莉犬くん×るぅとくんのやつなんですけど、
わかりましたかね

正解は「遅刻してもいいじゃん」
のやつでーす!

ぶつかった。という言葉があるんですけど、
それをかけました。

はい、まあ投稿頑張るんで!1日に最低1回は!
投稿しようと思ってるんで
応援よろしくお願いします!

DANSEIKYOUFUSYOU#5→←DANSEIKYOUFUSYOU#4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こさらぴー(プロフ) - さーこさん» え、笑ってくれたんですか?wありがとうございますw私もたまにニヤけてるらしいんですよね。無意識って怖いです。なのでさーこさん。大丈夫です私の方がおかしいです! (2020年4月6日 17時) (レス) id: 32659dfc2c (このIDを非表示/違反報告)
さーこ - もう作者さんの話が面白すぎて小説どころじゃないwめっちゃおもろいわwこれ見ながら一人で笑ってたら家族に「お前大丈夫?」って言われたわw (2020年4月6日 13時) (レス) id: c4d998f115 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきくん*(プロフ) - こさらぴーさん» リクエスト描いてくれてありがとうございます!終わっちゃうのは残念なんですけど、次の作品も頑張ってください! (2020年2月9日 17時) (レス) id: f79c02c30b (このIDを非表示/違反報告)
こさらぴー(プロフ) - ゆきくん*さん» 私よりもネタ持ってる、、wリクエストありがとうございます!幼児のころんくんを考えると妄想が、、w (2020年2月8日 7時) (レス) id: 32659dfc2c (このIDを非表示/違反報告)
ゆきくん*(プロフ) - こさらぴーさん» まじですかwまたリクエストさせてもらいます。出来たらでいいんで!ころんくんが、幼児化したら...的なのをできたら書いて欲しいです! (2020年2月8日 7時) (レス) id: f79c02c30b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こさらぴー | 作成日時:2020年1月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。