検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:26,402 hit

JOSEIKYOUFUSYOU#17 ページ37

ころんside


Aの提案でショーを見る事に。


でも、Aはなんか企んでそう。




なんだ、、?



と、思いながらショーが始まるのを待つ。


[さぁ!ショーの始まりです!


皆さん拍手をお願いします!]



と言う スタッフさんの掛け声で


その場の熱が上がった。




「ああ〜!可愛い!」


と言うA。


『僕はAの方が可愛いと思うけど。』

「同感だな。」



顔を赤らめるA。




ほんっと可愛いなぁ。



なんて。そう思っていたら


なんかダンサーさんがこっちへ来ている。



なに?!

Aをチラッと見ると僕を見てワクワクした顔をしている。



[そこのお兄さん達!ハイハイ、こっち来て!]




「えっ!僕?!」
「えっ!俺も?!」

不覚にもさとみとハモってしまった。


いや、でも、


「いや、いい。いい。」



絶対断り通そうと思った時。



「私、2人の踊ってる所、見たいなぁ?」



「っ、、!」
「うおっ、!」


それはずるいわー。

んなんで断れるわけないやん...。




と、周りの人達の声もあってやる事になってしまった。




僕達は舞台の裏へ誘導された。



裏へ行くと衣装が並んでいる。



ぐるっと見ると王子様の服があった。


あ、あれを着るのか。似合う、、かな?


さとみも同じことを思ったらしい。




「この歳であの服着るなんて思わなかったな。」


ってボソッと言っていた。


「お待たせしました!こちらを着て頂いて..」



「「ん?!」」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




[次はお客様に踊ってもらいます!拍手をお願いします!]


わぁぁぁぁ!



歓声が鳴り、僕達はステージに立った。




僕は真っ先にAを探した。


Aを見つけると驚いた顔で僕達を見てる。




まあ、この格好だからな...。



そう、僕達が来てるのはふりっふりのメイド服。




恥ずかしいから僕はそっぽを向いた。


でも、さとみはドヤ顔で観客の方を向いている。




Aは...爆笑してるわ。




その後僕達はキレッキレに踊ってAの元へ帰った。




「めっっっちゃ、最高だったよ笑」

『笑ってるじゃん。くっそ恥ずかったんだからな?!』



「あははは笑」



もう..と呟きながら時計を見るともう17時程。



後2個ぐらいアトラクション乗って帰るぐらいかな。



そう思った僕達はメリーゴーランドなど急いで乗りに行った。

DANSEIKYOUFUSYOU#18→←DANSEIKYOUFUSYOU#17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こさらぴー(プロフ) - さーこさん» え、笑ってくれたんですか?wありがとうございますw私もたまにニヤけてるらしいんですよね。無意識って怖いです。なのでさーこさん。大丈夫です私の方がおかしいです! (2020年4月6日 17時) (レス) id: 32659dfc2c (このIDを非表示/違反報告)
さーこ - もう作者さんの話が面白すぎて小説どころじゃないwめっちゃおもろいわwこれ見ながら一人で笑ってたら家族に「お前大丈夫?」って言われたわw (2020年4月6日 13時) (レス) id: c4d998f115 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきくん*(プロフ) - こさらぴーさん» リクエスト描いてくれてありがとうございます!終わっちゃうのは残念なんですけど、次の作品も頑張ってください! (2020年2月9日 17時) (レス) id: f79c02c30b (このIDを非表示/違反報告)
こさらぴー(プロフ) - ゆきくん*さん» 私よりもネタ持ってる、、wリクエストありがとうございます!幼児のころんくんを考えると妄想が、、w (2020年2月8日 7時) (レス) id: 32659dfc2c (このIDを非表示/違反報告)
ゆきくん*(プロフ) - こさらぴーさん» まじですかwまたリクエストさせてもらいます。出来たらでいいんで!ころんくんが、幼児化したら...的なのをできたら書いて欲しいです! (2020年2月8日 7時) (レス) id: f79c02c30b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こさらぴー | 作成日時:2020年1月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。