検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:26,407 hit

JOSEIKYOUFUSYOU#13 ページ29

ころんside


付き合ってから約1日。


今日も学校へ一緒に行く。


でも、昨日とはまたちょっと違う。



カレカノの関係で行く。



テレビとかでよくカップル特集とかやってるの見たけど苦い思い出が蘇って来るので直ぐに消していた。




あの頃は付き合うってゆう言葉さえ思いつかなかった。



やべ、時間は、、、、大丈夫だな。


暇だし、テレビでも見るか。

ピッと付けると



「アニモーランド特集!」



ってゆうのがやっていた。


一般人のカップルについて行くってゆうのらしい。



見てると


カップルがジェットコースターに乗ってる時の写真を選んでいた。


でも、どれも顔が変なのでやめようってなった時にスタッフさんがめっちゃ顔の良いやつを

彼女に踊りながら渡していた。




もうちょい見てると



クライマックスで彼氏が彼女に告白しようとしてると、スタッフさんが花束を彼氏さんに渡して告白は成功した。




アニモーランド、なんか良さそうだな。

僕もAと行ってみたいなぁ。





・・・デート?




さ、そおう、かな。



いっつもAに告白とか先にやってもらっていた。



自分は弱いなあって思ってた。



これでデートに誘ってみれば、Aも喜んでくれるだろうし、、。



よし。ちょうど時間も良かった



僕は走ってエレベーターまで行き、


待ち合わせのロビーへと向かった。





そこにはもうAがいた。


あちゃーまたやっちゃった。





でも、、!


『おはよう。A!あのさ、話が、あるんだけど、。』



「あ、おはよう!なんか早く来ちゃった。で、話って?」




よし。ころん、いけ!


『デ、デ、デートいっかない?』


「え。」



あれ。なんかダメだった、かな。
なんか悪いことしちゃったな。



『なんかごめn』
「私も同じ事思ってた・・・!あの、アニモーランドどうかなって!」



・・・・え?


『僕もアニモーランドどうかなって思ってたw』


「本当に?!じゃあ決まりだね笑」



Aの笑顔可愛すぎ。あと、運命感じ過ぎだろ、僕。



.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.
またまたこんにちばぁー!


あの、唐突なんですが、この話に1人だけすとぷりメンバー様を入れることにしました!



誰がいいか、コメント欄で教えてくれると嬉しいです!


御協力お願いします!


21歳

最近太ったこさらぴー。

DANSEIKYOUFUSYOU#14→←DANSEIKYOUFUSYOU#13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こさらぴー(プロフ) - さーこさん» え、笑ってくれたんですか?wありがとうございますw私もたまにニヤけてるらしいんですよね。無意識って怖いです。なのでさーこさん。大丈夫です私の方がおかしいです! (2020年4月6日 17時) (レス) id: 32659dfc2c (このIDを非表示/違反報告)
さーこ - もう作者さんの話が面白すぎて小説どころじゃないwめっちゃおもろいわwこれ見ながら一人で笑ってたら家族に「お前大丈夫?」って言われたわw (2020年4月6日 13時) (レス) id: c4d998f115 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきくん*(プロフ) - こさらぴーさん» リクエスト描いてくれてありがとうございます!終わっちゃうのは残念なんですけど、次の作品も頑張ってください! (2020年2月9日 17時) (レス) id: f79c02c30b (このIDを非表示/違反報告)
こさらぴー(プロフ) - ゆきくん*さん» 私よりもネタ持ってる、、wリクエストありがとうございます!幼児のころんくんを考えると妄想が、、w (2020年2月8日 7時) (レス) id: 32659dfc2c (このIDを非表示/違反報告)
ゆきくん*(プロフ) - こさらぴーさん» まじですかwまたリクエストさせてもらいます。出来たらでいいんで!ころんくんが、幼児化したら...的なのをできたら書いて欲しいです! (2020年2月8日 7時) (レス) id: f79c02c30b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こさらぴー | 作成日時:2020年1月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。