検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:26,397 hit

DANSEIKYOUFUSYOU#5 ページ11

Aside

男子の声を聞いて過呼吸になってしまったので今、旧校舎にいます。

所が・・・今、ちょっとやばいです。

マジでやばいです。

誰かが今いる所に来てる感じなんです。

男子だったらどうしよう

今度は過呼吸どころじゃ無いかもしれない。

でも今ここを出たらその人に会ってしまう。

あ”あ”〜!どうしよう!えっとえっと!

と、やっているうちに



ガチャ




と、ドアが開いてしまった。


グッっと身を縮め、構えていた。

でも、相手は何もしてこない。あれ?もしや女子?

チラッ

っと見てみた。


『〜?!!!!』

”今度は過呼吸どころじゃ無いかもしれない。”


的中してしまった。

目の前には1人の



男子。







東雲ころん。



なんでここに?ってゆうかすっごい苦しそうだし。

とりあえず私も苦しいの少し治まったから、出た方がいいかな。

と、思ったけど手に力が入らない。

や、意地でもでる・・・!

「待って!でなくていiゲッホゲホゲホ」

え、なに?!出なくていいってどうゆう事?!

ダメだ、パニクってる。

と、とりあえず、

『あ・・ あ・・の!だ、大丈夫・・ですか?』

東雲ころんは一瞬怪訝な顔をしたが

その後膝に顔を当てながら

「わ、り。大丈夫。」

といった。あれ?自分なんか冷静な気がする。

過呼吸にならない?

バッっと顔を上げ東雲ころんを見た。

いつもなら過呼吸起きるのに。

『・・・ふえっ』

なんだろうな?泣きたくなっちゃった笑

何かの安心感が私を包む。

東雲ころんはびっくりした顔でオロオロしてるし笑

『グスッグスッ ニコッ』

なんか笑っちゃう。読者の皆さんごめんねちょっといい所なのに。

・・この東雲ころんとなら、私、男性恐怖症を克服できるかもしれない!

やっぱりこれって運命だったんだ。

グッと唇を噛むと

『あの!明日、挨拶したいです!
・・・よろしくお願いします!』


意識してから約2日。
私、水園Aはあなたを信用しました。

JOSEIKYOUFUSYOU#5→←JOSEIKYOUFUSYOU#4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こさらぴー(プロフ) - さーこさん» え、笑ってくれたんですか?wありがとうございますw私もたまにニヤけてるらしいんですよね。無意識って怖いです。なのでさーこさん。大丈夫です私の方がおかしいです! (2020年4月6日 17時) (レス) id: 32659dfc2c (このIDを非表示/違反報告)
さーこ - もう作者さんの話が面白すぎて小説どころじゃないwめっちゃおもろいわwこれ見ながら一人で笑ってたら家族に「お前大丈夫?」って言われたわw (2020年4月6日 13時) (レス) id: c4d998f115 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきくん*(プロフ) - こさらぴーさん» リクエスト描いてくれてありがとうございます!終わっちゃうのは残念なんですけど、次の作品も頑張ってください! (2020年2月9日 17時) (レス) id: f79c02c30b (このIDを非表示/違反報告)
こさらぴー(プロフ) - ゆきくん*さん» 私よりもネタ持ってる、、wリクエストありがとうございます!幼児のころんくんを考えると妄想が、、w (2020年2月8日 7時) (レス) id: 32659dfc2c (このIDを非表示/違反報告)
ゆきくん*(プロフ) - こさらぴーさん» まじですかwまたリクエストさせてもらいます。出来たらでいいんで!ころんくんが、幼児化したら...的なのをできたら書いて欲しいです! (2020年2月8日 7時) (レス) id: f79c02c30b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こさらぴー | 作成日時:2020年1月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。