検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:18,798 hit

. (+作者の話【必読】) ページ3

Aside







仕方ないなぁ、なんて言って話し出す彼は、とても楽しそうで。そんな彼を見ていると、周りの目なんか忘れてしまいそうになる。

話もとても面白くて、ずっと聞いていたかったけれど、先生が入ってきたので途中までしか聞けなかった。




HRが終わって、授業が始まる。


しばらくは授業に集中していたんだけど、隣からの視線が気になって仕方なくて。





『ラウールくん、なに?』




小さめの声でそう言って隣を見ると、彼は頬杖をついて、こちらを見ていて。小さく笑ってこう言った。





「ねえ、Aちゃん。知ってる?」


「僕ね、Aちゃんにしか自分から話しかけたことないんだぁ。」




"あ、女の子はだよ?"そう付け足して、なおも私を見つめる彼。意味がわからず、首を傾げる私に、





「いいよ、まだ分かんなくて。これからゆっくり、分からせてあげるから。」





そう言って、悪戯っぽく笑う。
その表情に、胸が小さく音をたてた。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


作者のcoralです。

この作品の物語達は、短編集というよりこれから私が書きたい!と思った小説のあらすじのようなものです。
ちょっと物足りないな、この後の展開は!?
なんて思った方は、今後の作品を読んで頂ければいいなと思います。

全員分書き終わったあとに、どの題材を先に読みたいかアンケートをとりたいと思いますので、よろしくお願いします!



.

PAGE2.「後輩クン」black→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズ , snowman   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:coral | 作成日時:2020年3月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。