検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:85,657 hit

ページ11

・Aside








付き合いたては本当に楽しかった










でも最近のあくんの様子がおかしいような気がする














A「ねぇそろそろ遊びに行こうよ」


のあ「あーいまはちょっと忙しいんだよね?」


A「あっそーなんだ。。
  いつもごめんね!気にもできなくて」


のあ「こちらこそ、俺がAを幸せにするって言ったのに」


A「いやいや、毎日幸せだよ?」


のあ「それならよかった!!」












あぁ、またこの会話何回したかな。














のあ「次こそは絶対遊びに行くからA大好きだよ」



















その言葉がいつからか信じれなくなってきた



















幸せってなんだろう。










あたしだけ〈のあくん〉のこと好きなのかな。










まず、あたしは〈のあくん〉のこと本当に好きなのかな。


















正直前の生活の方が楽しかった








やまとくんには毎日過保護のように守られてた気がしたし





ひゅうがには、唯一呼び捨てができる存在で、いつも大事なことは報告してたし相談してたっけな。





ゆうまくんとはくだらない話でお腹を抱えて笑ってた





あむちゃんとは、毎日家に行ってゲーム教えてもらってたな。








ゆうたくんとは、毎日口喧嘩してたけどその時間が今思えば楽しくて幸せだったのかもしれないな。











あたしはあの生活が大好きだった。早くあの生活に戻りたい。












でも今のコムドットの存在が大きくなりすぎて、










私は邪魔したらいけないんじゃないかって



なかなか会いにいけなくなった。
















目標の100万人を達成して、


本当はあの場所でみんなに


おめでとう!って言いたかった。


でも、あたしがくる場所じゃないって思って控えちゃった。



















あたしはそのライブを見て泣いてた。

お兄ちゃん的存在の5人がどんどん有名になっていくこと

嬉しかったけど、ちょっぴり寂しかった。









私は一人っ子の父子家庭だったから
小さい時からすごく偉大な5人だった









そして5人とせいらは家族みたいなものだった。











いつも助けてくれたのはあの5人





そしてせいら
















早くみんなに会いに行きたい。



















誰かお願いあたしの変化に気づいてほしい。



















会いにきてほしい。



















私は。

〈君の思い〉→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:コムドット , コムドットゆうた , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:paru | 作成日時:2022年2月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。