検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:265,403 hit

19.遅刻 ページ21

.







はぁ、ほんと私って迷惑な女だよね。

実はあのストーカー犯人は猫だよ??

勇人さんにもりょうすけにも謝らないと。









勇「A!俺ら遅刻組やで!!!」

「え、10時集合ですよね?」





後ろから猛ダッシュで走ってきたキャプテン。

時計を見ると9時45分。
なんだまだいけるじゃん。








勇「今日はミーティングもあるから、9時半集合
  やで!!」

「え!!ほんとに!?急ぎましょう!」


 






私も遅刻だ!







.



 





二人で走ってミーティングルームに向かうと、

怒涛の視線が押し寄せる。







勇「すんません。」

「…私も…聞いてなくて」

監「ったく。お前ら二人は。」







とかいいつつ、監督も頬がゆるんでる。
周りのみんなも…






内「お前ら二人揃って遅刻って(笑)
  仲良すぎるな!!」

勇「いやいや。こいつと一緒にしないでください
  よ〜」

「私は聞いてなかったんですー!」

宮「いや、それ言い訳にもなってない(笑)」








まぁ何とか笑い(?)をとれて、怒られませんでした。

はい。次からは気をつけます。








監「まぁ、でもペナルティーが必要かな?」

菅「そうっすよ。Aにはいらないかもだけど
  勇人さんには与えてくださいー。」

勇「おい、お前黙れや(笑)」

監「だめり二人ともドーム10周ダッシュね。」

「「 えぇーー!! 」」

監「遅刻したお前らが悪い。(笑)」








本当についてない。(泣)





 



.

20.過保護のハヤト。勇人side +番外編→←18.君は誰を選ぶ? 宮國side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かずき(プロフ) - この続きは、ありますか? (2018年11月11日 4時) (レス) id: 115a787401 (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - な つ きさん» いいえ〜^^ (2017年7月24日 9時) (レス) id: fb928da0c0 (このIDを非表示/違反報告)
な つ き(プロフ) - 実玖さん» すいません、間違えて保存していました!お騒がせしてすいませんっ (2017年7月24日 7時) (レス) id: 3e6ff657de (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - お話が急に飛んでしまっていると思うのですが気のせいでしょうか!汗 私の間違いだったらすみません! (2017年7月23日 18時) (レス) id: fb928da0c0 (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - な つ きさん» こちらこそ嬉しいです!ありがとうございます♪ (2017年7月22日 21時) (レス) id: fb928da0c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:な つ き | 作成日時:2017年7月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。