検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,179 hit

2月1日 ページ6

わこらむ〜!


今日さ、20分休みに、保体部集会があったんだけど
さ、(らむね。の通っている小学校では、
〇〇委員会の事を、〇〇部と呼んでます。)
まぁ、コロナの影響で6年生だけだったんだけど。

それで、モップがけリレーをやって、1組対2組で
やるんだけど、ルールの一つに、

「モップを乱暴に渡してはいけない。」

って言うのがあって、それで、1組が最初、それを
破ってて、2組も2回目のグループが破ってたん
だけど。(1回目のグループと、2回目のグループに
分かれて、二回戦やりました。)
それで、何故か2組の時だけ、これダメってなって、
優勝が1組になったの。
まぁそれで、うちら、2組は大激怒ですよ。
(らむね。のクラスは、2組です。)
しかも、人数が合わないからとか言って、教授だけ
そのリレーが出来なかったの。

それで俺は、

「教授やってないから、全員遊びじゃない
じゃん!」

とか、

「1人仲間外れ遊びじゃん!」

ってめっちゃ文句言ってたんだけど、その後の授業
が音楽で、音楽は、1組の担任で、保体部の担当の
先生なんだけど、その先生が来るまで、俺らは
その事でめっちゃイラついてて、うっせぇわを、
その先生に向けて、俺含め、何人なで歌ってたw

ちなみに、音楽の授業を始める前に、その先生が、

「〇〇さんが(教授の本名)出来てなかった
みたいなので、今度、体育の授業の時に、もう一回
やります。」

とか、

「貴方達、モップがけ、下手くそだったよw
モップ、裏返ってたりしてたしw」

って言ってきたの。
それに対して、女子iが、

「なんで、〇〇(教授の本名)は出来なかった
の!?おかしいじゃん!」

っていって、先生が、

「人数確認をするの忘れてたの。」

って言ってさ。
もう、俺らは、呆れたよねw

ちなみに、今日の午前中は、ずっとこれについての
話しかしなかったw


まぁ、そんじゃ、おつらむ〜!
________________
お母さんに怒られた。

ちなみに今泣いてる。←ガチ

今日は嫌なことばっかりだね。

とゆーかもう、300hit行ってるじゃん。
なんでこんな早いの?
まぁ、いいや。
ありがとうございます♪(๑>◡<๑)

2月2日→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:日記 , 歌い手 , 配信者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らむね。(プロフ) - 茶乃さん» パスワードはargtでーす。もう続編に行ってるのでそちらに行ってもらえればー (2021年3月14日 12時) (レス) id: 3de8cfef50 (このIDを非表示/違反報告)
茶乃 - 面白いー、最初から読みたいんやけどパスワードが分かりませんー、更新待ってます (2021年3月14日 12時) (レス) id: 56402f3703 (このIDを非表示/違反報告)
らむね。(プロフ) - ありす君さん» こちらこそよろしく! (2021年3月13日 17時) (レス) id: 3de8cfef50 (このIDを非表示/違反報告)
ありす君 - らむね。さん» それは凄い!続編早いね〜、これからも宜しくね! (2021年3月13日 16時) (レス) id: 682ff8cd2b (このIDを非表示/違反報告)
らむね。(プロフ) - ありす君さん» ちなみに今日は、「グッバイ宣言」吹いてたw (2021年3月12日 20時) (レス) id: 3de8cfef50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らむね。 | 作成日時:2021年1月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。