検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:70,280 hit

# ページ31

『いや、あのさ。』




「なんスか?」




『つっ立ってるだけなら出てってくれない?』




「いやいやいや、あたしの格好見てわかんないっスか?どこからどう見てもこれからお風呂に入る人の図でしょ?」





『正確には人じゃないけどね』




「そういうの今いらないっス」




『まじか』




くだらない言い合いをしていたからそんなに気にならなかったが、この2人、裸なのだ。…裸なのだ。




「……ねぇ、A。今の状況、分かってるっスか?」





『え?』




そう言うとグロキシニアは静かに湯船の中に入ってきて。




『!?ちょ、ちょっと…!?』




グロキシニアは湯船の中に入ってくると、私の肩を浴槽の壁に押し付けて、




「無防備なAがいけないんスよ?」




妖しく笑ったグロキシニアに美味しく頂かれました。

ゼルドリス 【沙奈(綾妹です) さんリクエスト】→←グロキシニア 【ペンLISA さんリクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 十戒 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グラシデア(プロフ) - すみません、リクエストしたんですが完結ということは書いてもらえないんでしょうか? (2018年11月2日 8時) (レス) id: a4804d91b1 (このIDを非表示/違反報告)
金盞花(プロフ) - リクエストいいですか…?嫉妬してるゼルドリスとかお願いできます…か? (2018年10月20日 15時) (レス) id: f911aa3382 (このIDを非表示/違反報告)
駆け出したゴリラ(プロフ) - グラシデアさん» 溺愛ですね!了解しました! (2018年9月17日 14時) (レス) id: d5cf41a320 (このIDを非表示/違反報告)
駆け出したゴリラ(プロフ) - ぶるうべりぃ♪さん» いえいえ!リクエストありがとうございました!またリクエストがありましたらコメントでよろしくお願いします! (2018年9月17日 14時) (レス) id: d5cf41a320 (このIDを非表示/違反報告)
グラシデア(プロフ) - リクで、ゼルドリスに溺愛される話がみたいです…!「甘々」ではなく「溺愛」です!(大事なので2回言いました) お暇でしたらお願いします(_ _) (2018年9月10日 0時) (レス) id: a4804d91b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:駆け出したゴリラ | 作成日時:2018年5月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。