検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:27,351 hit

片思い いあるくん ページ4

貴女サイド




男子「お前ら付き合ってんだろー!」



毎日のように言われるその言葉


違うのに、

私は好きだよ



私「は」ね


いあるくんが私のこと好きなんて、絶対ないのに



だから片思い、




『違うって〜』



いつも笑顔混じりに軽く流す




やめて、


この話をする時は毎回いあるが辛そうな顔をする



い「...」



男子「まだ付き合ってないのかー、でも両想いだろ」



このからかいも今日はいつも以上にしつこかった





『違うってば!両思いとか、絶対ないから!』





そうだ、これは私の片思い




も〜自分で言って悲しくならないでよ




こんな事で泣いちゃうとか、駄目だなぁ




こんな空間にいたくない



教室を飛び出て屋上に出る




フェンスを掴む手に力を入れて流れてくる涙を必死に堪えた





『だからっ!なんで泣いてるのっ!!』



片思いなんて、報われないなんて分かったんじゃん!



きっといあるくんは気付いてないけど、何気に人気で私に合うはずなんてなかったんだ





何を思い上がってたのか



少し趣味があって話してただけ



たまたま席が近くだっただけ



ガシャんと音を鳴らし屋上のドアが開いた




振り向くといあるくんがいた



いあるくんも泣きそうになって息切れしてる




『い、いあるくんっ?どうしたの?』



出来るだけ平然を装って無理やり口角を上げる





い「ねぇ、僕のこと嫌い?」



『そんな事ないよ...』



い「僕ね、Aの事好きだよ」




うん、



『私も、好きだよ、でもお友達としての好きじゃない!』




きっといあるくんの好きは友情で終わりでしょ?


でもそれはいや




い「違う、恋愛的な...意味だよ」





ふわってあったかくなっていあるくんが至近距離にいる




い「付き合ってください」





『〜っ!勿論だよっ...!』





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



どうも!きっと今回の人誰?ってなった方多いと思います!




今回のいあるくんとは、Attract Time 略してあとたいというグループの方です!




新人歌い手様です!




気になる方は是非検索してみてください!






 

口実 ころんくん→←お友達 さくらくん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りる(プロフ) - しのさん» わぁぁ!!コメント、リクエストありがとうございます!Rですか!書いてみます! (2021年4月4日 17時) (レス) id: 17a2b4e3fb (このIDを非表示/違反報告)
しの - いつも楽しく読ませて頂いてます!急なリクエストなんですが、ちょこらびと少しRめなイチャイチャ(?)しているのが読みたいです!主さんの書き方大好きです!これからも頑張って下さい!! (2021年4月4日 16時) (レス) id: 662aafdf3b (このIDを非表示/違反報告)
りる(プロフ) - みつばさん» リクエストありがとうございます!素敵ですね書かせて頂きます! (2021年3月12日 6時) (レス) id: 17a2b4e3fb (このIDを非表示/違反報告)
みつば - え、砂糖様がおる!?ってことで、リクエストします!(急)すとぷり様と砂糖様で、浮気ドッキリをお願いします!すとぷり様はそれぞれの相方、砂糖様はリタ様でどうでしょうかね…?お願いしてよろしいでしょうか?もし採用されたら、楽しみに待っとります! (2021年3月11日 23時) (レス) id: 3affe33d6c (このIDを非表示/違反報告)
りる(プロフ) - のんさん» はい!こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました! (2021年3月3日 7時) (レス) id: 17a2b4e3fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りる | 作成日時:2020年9月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。