検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:58,042 hit

松川と夏祭り ページ42

貴方サイド





『わぁ〜!結構人多いね、』





松「だな」




『ねね、綿飴食べたいっ!』



松「いいぞ、...」




『ん?どうしたの?あ、及川達だ!』



皆んな一緒に回ったらもっと楽しいかも!
そう思って及川達の方に行こうとすると腕を掴まれた




『んっ?どうしたの?松』



松「今日は、2人だけでまわろーぜ」




『ふふっなにそれ女の子みたい』




松はうるせーよなんて言いながら掴んだ手を離さないで歩き出す





ねぇ、顔真っ赤だよ


照れてるんでしょ




『精一杯楽しむぞ!』




松「まずは綿飴か」




松は手を引いたまま私の言うこと聞いてくれて


リードしてくれた





『花火もうすぐだよ!』




松「お、いこーぜ」









どこにだろ



松は人気の少ない花火の見やすい場所に連れてってくれた






パァーンと音を鳴らす花火




夏だなって思う





最初は小さいのがチラホラ






終わりに近づくにつれて大きくなっていく






最後は特大






豪快に音が鳴って


大きく打ち上がる







『ねぇ、綺麗...だね』





笑いかけると余裕のない松の顔






あれ?





一瞬



唇が触れて驚く






ま、松!?






暗さで隠せると思ってるのか、さっきのりもずっと顔が赤い






松「ごめんな、今日及川達と回れなくて」





気にしてたのかな、






そんなの



『大丈夫だよ』



だって、




すごく楽しかったから




『また、来年も来ようね』





松は私の手を握って笑う





松「2人でな」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うんうんさんリクエストでした!




更新遅れすみません!




もうそろそろ50話いくので完結かなって思ってます!







 

烏野とお別れ→←花巻とプール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , 甘々
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りる(プロフ) - うんうんさん» こちらこそです!沢山のリクエスト、コメントすごく嬉しかったです!面白いと思って頂けたのなら本望です!最後に、本当にありがとうございました! (2020年11月3日 6時) (レス) id: 17a2b4e3fb (このIDを非表示/違反報告)
うんうん - 今までありがとうございました。とても面白かったです!お疲れさまでした!! (2020年11月2日 22時) (レス) id: 0f3063d9b8 (このIDを非表示/違反報告)
うんうん - はい!大丈夫です!ありがとうございます!! (2020年11月2日 22時) (レス) id: 0f3063d9b8 (このIDを非表示/違反報告)
りる(プロフ) - さんまの塩焼きさん» 分かりました!高校とか、キャラに指定はないですか? (2020年10月31日 6時) (レス) id: 17a2b4e3fb (このIDを非表示/違反報告)
さんまの塩焼き - スミマセン、残り僅かなのはわかっているのですが、ハロウィンをお願いしてもいいですか?出来たらでいいのでお願いします! (2020年10月30日 22時) (レス) id: 0f3063d9b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りる | 作成日時:2020年5月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。