検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:58,048 hit

研磨の前で寝てる時違う男の人の名前言っちゃったら... ページ15

目を開ける







あ、寝ちゃってたんだ







確か今日は久しぶりに研磨の部活がないから会おうって約束してたんだ






楽しみで夜寝れなくて今急に睡魔が来た感じ









横を見ると真顔でゲームをしている研磨





でもね



オーラで分かる





怒ってる!!





なんでだろ


時計を見ても寝ていたのは20分間くらいだからそんなに暇になっちゃう感じないと思うのに









『研磨...ごめんね?寝ちゃって』






研「別に...いい」









『ね〜怒ってない?』






研「...」








ん〜



なんで不機嫌なんだろ




クエスト負けた?



でも研磨は八つ当たりするような人じゃないしな








もう無理かな



諦めて機嫌治るまで待つか...







そう思って黙り込む事15分程度









研「ねぇ...」






『ん?何?』





やっと口開いてくれたぁ





少しの喜びと安心で研磨の方に向き変える





でもそこにいたのはムッとした顔の研磨





あれ?






研「悠斗って誰?」







『え?悠斗?』






悠斗は隣のクラスで私と同じ委員会の人




なんで悠斗の名前が出てきたんだろ









研「仲...良いの?」







『うん!悠斗は面白くて話しやすいから委員会でもよく隣の席に座るし!』








私は何の気無しに話していたけどふと研磨がゲーム機の電源を切った









研「好きなの?」






『うん!』








私は明らかに友達としての「好き」だった






だけど研磨は違う意味で捉えたらしくどんどんと距離を詰めてくる









『研磨?』







研「好き...なんだ」






研「ねぇ、俺の事は好き?」







そんなの勿論恋愛的な方で




『好きだよ』






研「じゃあ俺とその人、どっちの方が好き?」







『え、悠斗だって大切な...』






研「ふ〜ん」









その後に押し倒されて口にチュと柔らかいものが触れた







研「俺以外に大切とか言っちゃ駄目...」









なんでこんなにかっこ良く見えるんだろう






それはきっと





君がかっこいいからだね








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あれ?


なんか可笑しい?






リクエストどんどんまってます!


キャラは誰でも良いけどこんなシチュエーションが見たい!とか




シチュエーションはなんでも良いけどこのキャラが見たい!とか




キャラもシチュエーションもこれがいい!





なんでもokです!

 

及川さんとゲームセンター→←クロとお昼寝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , 甘々
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りる(プロフ) - うんうんさん» こちらこそです!沢山のリクエスト、コメントすごく嬉しかったです!面白いと思って頂けたのなら本望です!最後に、本当にありがとうございました! (2020年11月3日 6時) (レス) id: 17a2b4e3fb (このIDを非表示/違反報告)
うんうん - 今までありがとうございました。とても面白かったです!お疲れさまでした!! (2020年11月2日 22時) (レス) id: 0f3063d9b8 (このIDを非表示/違反報告)
うんうん - はい!大丈夫です!ありがとうございます!! (2020年11月2日 22時) (レス) id: 0f3063d9b8 (このIDを非表示/違反報告)
りる(プロフ) - さんまの塩焼きさん» 分かりました!高校とか、キャラに指定はないですか? (2020年10月31日 6時) (レス) id: 17a2b4e3fb (このIDを非表示/違反報告)
さんまの塩焼き - スミマセン、残り僅かなのはわかっているのですが、ハロウィンをお願いしてもいいですか?出来たらでいいのでお願いします! (2020年10月30日 22時) (レス) id: 0f3063d9b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りる | 作成日時:2020年5月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。