検索窓
今日:19 hit、昨日:11 hit、合計:235,599 hit

60 ページ10

?「初めまして〜ジョンハンです!」



『初めまして!今日はよろしくお願いします○┓』



顔ちっちゃい!!!





もう…隣にいたくない。





私が、顔でかいのバレるよ…w




JH「何歳なんですか?」





本当にさ、韓国の方って年齢聞いてくるよね!





別に、いいけどさ




『22歳ですよ〜!』





JH「えっ!年上かと思った。じゃあ、オッパって呼んで!」




ストレートに言うねw





メイクどうしようかな…





リップはちょっとピンクっぽくして





アイラインは、ちょっとつり気味に引いて





アイシャドウは、朱色で。薄く塗る。




『終わりましたよ〜!』




JH「えっ…」




えっ?




気に入らなかった…






『ごめんなさい!気に入らなかったですかね!もう1回やり直しますね…』





JH「いや!違う!!Aちゃんすごいよ!!!!すごいメイクうまい!!!!!」





『ありがとうございます!!』





そんなに、褒められた事ないよ…w





JH「ありがとう〜!」





『はい!次の人呼んでくれますか?』




JH「はーい!」

61→←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 全員情緒不安定すぎw (2021年5月10日 12時) (レス) id: f9bbce2afe (このIDを非表示/違反報告)
ミカ - すいません。ウジってwooziなんですよ。なのでwzにしていただけますか? (2018年12月18日 16時) (レス) id: 2b887fa4fc (このIDを非表示/違反報告)
∞sora∞(プロフ) - ゆとさん» ですよねwwこんな人がいたら、憧れるわwって自分でも書いていて思いましたw!これからも応援お願いします!!! (2018年10月10日 22時) (レス) id: 146e980eda (このIDを非表示/違反報告)
∞sora∞(プロフ) - ユジョンさん» ちょっと急展開にしてみました!!いかがだったでしょうか?応援お願いします!!! (2018年10月10日 22時) (レス) id: 146e980eda (このIDを非表示/違反報告)
∞sora∞(プロフ) - ゆとさん» ありがとうございます!頑張ります(*⌒▽⌒*) (2018年10月10日 22時) (レス) id: 146e980eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞sora∞ | 作成日時:2018年9月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。