検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:235,591 hit

81 ページ31

やっぱり、セブチは面白いな





MS「A、楽しそうだな!セブチと居る時は。」





『そうですか?』






自分でも、分からない。




『自分でも、分からないですよね…』






MS「リサとは、どうなんだ?」






『なんか、リサさんは私の事嫌いみたいですねwww』





MS「そうなのか?」




『はい…』





マネージャーと喋っていたらいつ間にか





収録が終わっていた。





そして、私もstaffの後を追って





楽屋に向かった。






in楽屋




楽屋では、リサさんとグクが仲良さそうに話していた。




こないだまでは、私だったのに。





何!私考えてるんだろう!!





YG「なぁ…なに突っ立てるんだよ……」




『すみません。ちょっとボーッとしてました。』




ユンギさんだけが。




声を掛けてくれるのも。




YG「まぁ。き、気をつけろよ……」




私は、リサさんとメンバーの輪から外れた椅子に座った。




私、このまま







メイクという仕事でいいのかな。






((バンッ!!))





ダダダッ





えっ?




なになに。騒がしい





((ギュッ))



この腕。




このタトゥー。





『ジヨンオッパ?』





GY「うん。」





『なんでいるの?』





GY「Aが、最近来ないから。(๑´• ₃ •̀๑)



会いに来ちゃったぁ♡」






『いや、いや!会いに来ちゃったぁじゃないよ!!』





待って。めっちゃリサさん見てくるんだけど。





見てくる?いや、睨んできてる





可愛い顔がめっちゃブスくなっちゃってるよww

82→←80



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 全員情緒不安定すぎw (2021年5月10日 12時) (レス) id: f9bbce2afe (このIDを非表示/違反報告)
ミカ - すいません。ウジってwooziなんですよ。なのでwzにしていただけますか? (2018年12月18日 16時) (レス) id: 2b887fa4fc (このIDを非表示/違反報告)
∞sora∞(プロフ) - ゆとさん» ですよねwwこんな人がいたら、憧れるわwって自分でも書いていて思いましたw!これからも応援お願いします!!! (2018年10月10日 22時) (レス) id: 146e980eda (このIDを非表示/違反報告)
∞sora∞(プロフ) - ユジョンさん» ちょっと急展開にしてみました!!いかがだったでしょうか?応援お願いします!!! (2018年10月10日 22時) (レス) id: 146e980eda (このIDを非表示/違反報告)
∞sora∞(プロフ) - ゆとさん» ありがとうございます!頑張ります(*⌒▽⌒*) (2018年10月10日 22時) (レス) id: 146e980eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞sora∞ | 作成日時:2018年9月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。