検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:9,951 hit

ページ5





寝たい。
暗い空を見ながらそう思ったのは初めてだ。

久々に塗った赤いリップが台無しになるようにと手で思いっきり擦る。アイメイクだってもうぐちゃぐちゃなはず。

中々止まらない涙に苦戦しながらも私はおぼつかない脚で行き先の分からない道を歩いていた。



「……寂しいな」



ジョンハンさんのパーティーを抜け出してからもう2時間が経とうとしている。スマホでカトクを見ても、スンチョルからは一切連絡がない。もう二度と顔を見せないと言ったが、そんなの嘘だ。

あれが望んでしていた事じゃなかったなら今すぐ来て、謝って欲しい。誤解だ、本当に愛してるのはお前だけだって。



「よう姉ちゃん、」
「……」
「一緒に呑まないか」



ダラダラと歩いていたら、パッと見30後半っぽい男に声をかけられた。まさかヤリ目的?そうじゃなくても今は気分じゃないな。



「ごめんなさい、気分じゃないの」
「具合い悪いのかな?顔色が悪いよ」
「だから気分じゃないって言った」
「…休んだ方が良い、ほらおいで」



うるさいジジイだな。気分じゃないって言ってるじゃん。何もかもが気持ち悪くて、男って皆こうなんだ。



「やめて、やめてってば!!」
「ちょ、姉ちゃん危ない!」



男に腕を掴まれて、逃げ出そうと暴れる。やっと腕が解放されて走り出すと目の前がいきなり明るく光る。

それと同時に全身が燃えるように痛くなった。うるさい車のエンジンの音、男の叫び声、自分の心臓の音、見える視界はスローモーションで。

走り出した瞬間に車で轢かれてしまったと気付いてから、私は死ぬかの様に意識がなくなった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:seventeen , hiphopteam , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Gemini | 作成日時:2020年4月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。