検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:258,666 hit

27 ページ27

元side




奏様のところに向かう途中。

ヤンキーが、歩いていた。



電話をしていたみたいで


尊人「ああ。今帰ってる。おっさんに、訳わかんねぇこと言われただけだよ。

なんとかを幸せにしてほしい。とかだったんだよなぁ。A?」


元「A様。」


そのヤンキーのあとをおった。



奏side




誠一郎「奏」



奏「誠一郎。」



誠一郎「どうしたそんな顔して。」


ソファーに誠一郎と座り、


奏「僕は、自分の存在価値を見失った。」


誠一郎「だが、お父上も本気じゃないだろ。

そんな訳のわからない男にこの家を託すなんて」


奏「父上は、あり得ないことをフワッとやる人だから。」


奏「彼と、父上が血が繋がっているのも嘘じゃないみたいだし。

はぁ。」



誠一郎「その男の名前わかるか?」


奏「尊人。京極尊人。」



誠一郎「京極尊人だな?」


そう言い、誠一郎は調べだした。


誠一郎「これは、ひどい。」



奏「え?」


誠一郎は、パソコンの画面を見せてきた。

そこに写っていたのは



奏「これは、映画か?」



誠一郎「いや、実在するヤンキー集団だ。

そんな男に乗っ取られたら朱雀グループ終わりだな」


奏「そんな」


誠一郎「君が守るしかないだろ。」



奏「でも、僕はAに本当に好きな人と幸せになってほしい。

Aは、プリンセスだから。」


誠一郎「Aを好きにさせればいいんだよ。」


奏「え?」



誠一郎「いいのか?このまま、Aがあの男のものになっても。」




元side



僕は、ヤンキーと焼肉屋さんに来ていた。


尊人「奢ってくれんだよな?」



元「それで、お話の続きですが。」


尊人「お話?なんだっけ?」


元「A様です。」



尊人「あ〜、正義のヒロイン!」



元「京極さんは、どうされるおつもりですか?」



尊人「俺は、決めた。あの子は、俺が幸せにする!

お前、そのAとは知り合いなの?」



元「まあ、側近なんで。」


尊人「あのこ、可愛いよなぁ〜。」



元「はい。」


尊人「写真は?」


元「あっ!動画なら」



元「はい!これが、A様です。」



私は、この前とった動画を見せた



28→←正義のヒロイン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん(プロフ) - 茅架さん» 13の部分は、奏さんが一番最初の「僕のプリンセス」のお話で、名前を果音と勘違いしていたのではないでしょうか?お話を読んでいると誠一郎もそう言ってますし。きつい言い方になってしまってすいません。 (2020年12月8日 22時) (レス) id: 4322747f5c (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 茅架さん» 夜分に、すいません。思ったのですが、いくらなんでも言い過ぎなのではないでしょうか。わたしが、言うことではないも思いますが、お話を読んでコメント欄を見たときにとても気になって仕方がありません。たしかに、多少間違えているところもあるかもしれませんが。 (2020年12月8日 22時) (レス) id: 4322747f5c (このIDを非表示/違反報告)
茅架 - 物語一気に読んじゃいました。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした...。 (2020年4月27日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
茅架 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 49のここの台詞 奏「さっき、そちらの金髪のかたが○○←名前と言っていたので。」 これ正しくは黒髪のかたがではないんでしょうか? 主人公ちゃんの名前を呼んだのは海司さんじゃなくて 陸さんではないんでしょうか? (2020年4月27日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
茅架 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 二年前のここの部分 何度もやっても上手くいかないとき これ正しくは何度やってもではないんでしょうか? (2020年4月27日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2018年10月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。