検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:6,684 hit

↑つづき ページ13

リツ視点

昔のリツ(うん!それがいい!自分が弱いと自覚して強くなろうと努力するだけでも人は強くなれる…
来世一緒にまた頑張ろう!そしてまた強くなろう!)

リツ(嗚呼!ありがとう!昔のわたし!)

ーーーーー狼裁判の時ーーーー

コウ「今回犠牲が出なかったな」

ユキナリ「うん…」

リンタロウ「そうだね...♪*゚(どういうつもりだろぅ?チエくんとリツちゃんは…様子を伺って見るか)」

チエ、リツ「ね、ねぇ!」

リンタロウ「どうしたの...♪*゚」

チエ「リツちゃん…先とうぞ!」

リツ「嗚呼!ありがとう(´∀`*)」

チエ「う、ううん///」

リツ「まぁ、言いたいことはこれだけだ。
今回僕を処刑してほしい」(決心した目)

ユキナリ「な、なんで!?」

チエ「ま、まって!僕も処刑して!」

コウ「(。´-д-)ハァ-何故だ?」

リンタロウ「不思議だなぁー(この2人は…そうか!…よし、この2人は大丈夫だ!このふたりは心が強くなって人を大事にする人になる!合格だ!)」

リツ「それは、今回私が狼だからだ」

チエ「え!?ぼ、僕も狼だから!僕を処刑して!」

コウ「はぁー、2人とも嘘ついてるようには見えないな」

ユキナリ「う、うん…」

リンタロウ「いっそのこと2人処刑しちゃう?」

コウ「だな…」

ユキナリ「だね」

リツ、チエ「( ´͈ ᵕ `͈ )」

メリー「処刑の時間です」

メリー「処刑する人を指してください」

リンタロウ「ああ、メリーこの2人両方とも処刑するって」

メリー「で、ですが…」

リンタロウ「お願いね?」

メリー「は、はい…」

リンタロウ「あと、最後にリツちゃんとチエくん来て」

リツ「嗚呼!」

チエ「うん」

ーーーー外ーーーー

リツ「どうしたんだ?」

リンタロウ「合格だよ」

チエ「え?」

リンタロウ「君たちは脱出成功って意味だよ」

ミサキ「おめでとう!これで僕達は君を外にだしてほっとできるよ!人を大切にできる人が少しでもいると世界は変わるからね!」

リツ「ミサキくん!?」

チエ「し、死んでなかったの!?」

ミサキ「.そうやよ^^*」

リツ「っとその前に」

チエ「そうだね」

リツ、チエ「あの時処刑してごめんなさい」

ミサキ「いいんやよ!現に生きてるし!しかも自分のことを気づけたし」

リツ「ありがとう」

チエ「あと、僕達もその計画協力するよ」

リツ「私もな」

リンタロウ「な、なんで!?」

↑つづに→←第2の物語



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

便利なキーホルダー - 作者さん、リツ受け最高です!!!! (2020年10月8日 21時) (レス) id: 8942c8dc13 (このIDを非表示/違反報告)
ギラティナ微コミュ障サブ垢(プロフ) - これを見てる読者様こんにちは!ギラティナのサブ垢ことギラティナです!お知らせがありきました!えーと内容が、本垢のスマホが壊れたので、こちらのサブ垢で投稿したいと思います。話の流れがわからなかったら、僕のホムペみてくださると嬉しいです (2018年9月25日 15時) (レス) id: 4d85e30289 (このIDを非表示/違反報告)
ギラティナ(プロフ) - はら すみません!!!!オリジナルフラグのところあんまり見てなかったので… (2018年5月1日 20時) (レス) id: 7b31dac02f (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグはちゃんと外して下さいねー (2018年5月1日 19時) (レス) id: 09fde9e8b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ギラティナ | 作者ホームページ:http://BL.Loves/oa/wwsp./jp  
作成日時:2018年5月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。