検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:42,467 hit

メンバーから見た印象(弟組) ページ4

「これ兄組の見てもうて。
だから空気感知ってて言うんやけどさ。
これって本人いるところでやるもんとちゃうやろ、どう考えても。」



小「いやいや、ええこと聞いてくれたよ、記者さん。やりがいしか感じられへんもん俺。」

神「これ張本人は小恥ずかしいやろな〜笑」

重「よかった〜俺じゃなくてAで!あ〜〜〜よかった!」

「いやうざった!近寄ってくんなあほ!」

重「お前の方がうざったいわブス〜〜!」

神「もう小学生みたいな低レベルな言い合いせんとって!」

小「あの、ちょっとええ?

流星〜、生きてますか〜〜?笑」



藤「んえ?おん、ちゃんと呼吸しとるよ?」

「「(笑)」」



「そういう意味やないのよ、流星くん。笑」

重「ちゃんと話に乗っかってこ!積極的にしゃべってこ!な!笑」

神「今何の話してたか分かる?笑」




藤「あれやろ?Aが愛される秘訣みたいな。」

重「ちゃう、行きすぎ行きすぎ!!笑」

小「それは後々出てくかもしれん話題の方や!!」

神「流星の脳内の方が俺らより先を言ってたわ〜笑」

「やるやん、流星。先のこと考えてフライングまでできるようになったんか。」




「え〜〜、じゃあ私からでええ?まず、かわいくてしかもかっこいいを兼ね備えた・・・」
「「まてまてまて」」 「え?」


神「あのね、今聞きたいのそういうことやないのよ。」

重「ほんま黙っとれ。笑
お前今回聞く専門のテーマやから笑」

「え、私の自己評価気にならんの?みんな」

小「え、気になる気になる。それ聞けば今日2人でご飯行ってくれるとかなら今日一で気になるその話」

神「すごいストレートに欲が出ちゃってるで、のんちゃん」

重「小瀧それは許されへんぞ。」

小「なんでや!メンバー同士がご飯いったらあかんってなんやねん!!」

重「お前やからや!」

小「なんっでやねん!!」




「ねえ、気にならんの?私の私への評価」

重「まだ言うとるぞこいつ」

藤「改めてそう言われるとな〜・・・ってなるかあほ」



重「おい、流星がノリツッコミしとるぞ!」(拍手)

「やばい、流星の急なスキルアップが爆走してる!!」(拍手)


藤「ありがとうありがとう。」



ーーーーー


まだ本題に入ってない

むしろすごい

自分でもびっくり

@2→←@3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:「」 | 作成日時:2017年12月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。