検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:60,021 hit

ぶつかった14 ページ16

?『ヘイヘイ黒尾!久しぶりじゃん!

お?その子誰?もしかしてマネ!』







一言で言おう





うるさい





黒「あーそうだ新人マネ

合宿だけだけどなー」







『松下Aです

今回だけですが、よろしくお願いします』






うん、とりまミッションコンプリート







?「そっか、よろしくね

俺、赤葦京治


梟谷の2年だよそれでこっちが」






?「俺!木兎光太郎!ヘイヘイヘーイ!」






へぇ珍しい名前




今度夜久さんにおかんみたいな人で名前は赤葦って伝えとこ







喜ぶかな







黒「てか、お前らこんな所で何してんだ?」





おっそれな!





赤「いや、木兎さんがなんか急に走りだして」






木「なんかさぁ、ギュッて走りたくなったんだよな!」







おーいい笑顔





赤葦さんドンマイ





黒「赤葦ドンマイ」





赤「ありがとうございます・・・」





なんか大男が大男を慰めて、





周りで大男がはしゃいでいる






カオスすぎる






なんか、一刻も早く逃げたい






そう言えば、みんなは?






『あの、みんなどこいったんですか?』






トサカの袖をそっと引っ張る





黒「ドキッあ、あーみんななら前にも会ったことあるから先に行ったぞ」







あっそうなんだとか思えねー






何みんなしれっと消えてんだよ






味方だと思ってたのに(´;ω;`)






赤「あのそろそろ次、行ったらどうですか?

そろそろ宮城の高校も来ると思うので」








うぐっド正論






それもそーだわてか木兎さん空気







『じゃあ、赤葦さんもああ言ってるので行きましょう』







そうだなとか言って赤葦さんにじゃ





と言い、私の前を歩く







さて、次の高校もキャラが濃い気がする







あー辛い・・・あと3校か






いじれる人、見つかんないかな

ぶつかった15→←ぶつかった13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花火 - 15話で夢主が白布くんに謝るセリフですが『年下』ではなく『年上』の間違いではないでしょうか? (2018年11月12日 15時) (携帯から) (レス) id: d5ccda77cf (このIDを非表示/違反報告)
千桜(プロフ) - ういさん» コメントありがとうございます!これからも最高の黒尾を書けるよう頑張ります! (2018年7月2日 6時) (レス) id: e81ad9ae9f (このIDを非表示/違反報告)
うい - 黒尾さん最高ですね!次の更新楽しみにしてます! (2018年7月2日 0時) (レス) id: 3c69764188 (このIDを非表示/違反報告)
千桜(プロフ) - 莉菜さん» ありがとうございます!ほんとに嬉しいお言葉!合宿の話書いてるんですね!私も上手くかけるよう頑張りますのでよろしくお願いします! (2018年6月14日 16時) (レス) id: e81ad9ae9f (このIDを非表示/違反報告)
莉菜(プロフ) - 夢主ちゃんが黒くて可愛いです!w 私も合宿のお話書いているので続きが気になります…!更新頑張ってください(^^) (2018年6月14日 14時) (レス) id: 619487533e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千桜 | 作成日時:2018年5月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。