検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:60,024 hit

ぶつかった〜プロローグ〜 ページ1

『やべっ!遅刻する!』



朝からドタバタしながら家を出る




ちなみに母は仕事でいない



父も



飯なんて食ってる暇はない!



学校までの道のりに




十字路がある




いつもはラブコメ展開にならないように




注意するのだが



あぁ、リア充チネと思ってるものですから




今は考えている余裕などない!




角を横切ろうとした時、





ドンッ





私の体に強い衝撃が来た





事故じゃないよ!





『\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!』






まるで轢かれたみたいな声だけど





「すみませんw大丈夫ですか」






そう笑いながらたずねてきた人






なぜ笑う




解せぬ




その面拝んでやろうと顔をあげると





そこには





『トサカだ・・・』






トサカがいました

ぶつかった1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花火 - 15話で夢主が白布くんに謝るセリフですが『年下』ではなく『年上』の間違いではないでしょうか? (2018年11月12日 15時) (携帯から) (レス) id: d5ccda77cf (このIDを非表示/違反報告)
千桜(プロフ) - ういさん» コメントありがとうございます!これからも最高の黒尾を書けるよう頑張ります! (2018年7月2日 6時) (レス) id: e81ad9ae9f (このIDを非表示/違反報告)
うい - 黒尾さん最高ですね!次の更新楽しみにしてます! (2018年7月2日 0時) (レス) id: 3c69764188 (このIDを非表示/違反報告)
千桜(プロフ) - 莉菜さん» ありがとうございます!ほんとに嬉しいお言葉!合宿の話書いてるんですね!私も上手くかけるよう頑張りますのでよろしくお願いします! (2018年6月14日 16時) (レス) id: e81ad9ae9f (このIDを非表示/違反報告)
莉菜(プロフ) - 夢主ちゃんが黒くて可愛いです!w 私も合宿のお話書いているので続きが気になります…!更新頑張ってください(^^) (2018年6月14日 14時) (レス) id: 619487533e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千桜 | 作成日時:2018年5月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。