検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:142,358 hit

6話 ページ7

トン『あー、A。実況プレイヤーとかって分かる?』

「あー、動画はあんま見たこと無いですけど存在は・・・あっ」

ひと『あっ(察し)wwww』

コネ『wwwwww』

トン『wwww察したようやけど、要は俺ら動画録ってるんよね。○○の主役は我々だ!ってグループなんだけど』

グル『少し順番が逆になってしまったが、どうだ、一緒にやらないか?』

鬱『ヤらないか(イケボ』

ひと『きも』

シャオ『ガチトーンwwww』

「wwww話は分かりましたけど、ええんですか?決まった仲間内でしとるんとちゃいますの?」

シャオ『特に決まってないよな』

コネ『割りとポッと人増えるしなww』

鬱『そこに関しては全く問題ないよね。てかホストとかすげーキャラ立ちそう。シャオロンファン取られるんじゃない?あ、ごめんね最初からいないかwww』

「wwwwあれ?つかホストって・・・、えwwちょ、トントンさん?俺のこと・・・」

トン『本職ホストのめっちゃイケメンて伝えてるで☆』

コネ『なんか語尾に星付いてますけどwww』

シャオ『ホストってことは女好きなん?大先生と若干キャラ被っとんな。あ、でも大先生顔面偏差値12やし、イケメンのAとはキャラ被りようがなかったなごめんなwww』

「あははっ、じゃあよろしくお願いしてもエエですか」

グル『勿論だ、歓迎しよう』

鬱『僕の顔面偏差値について触れてくれないんやwwwてか笑い声めっちゃイケメン抱いて』

「きも」

コネ『wwwwwwwA大先生の扱い分かってきてるwww』

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由良 - この作品の作者です。まず始めにたくさんの評価、お気に入りありがとうございます。そして放置していてすいません。アカウントにログイン出来なくなったのでこれ以上の更新はありません。ご拝読ありがとうございました。 (2020年8月11日 0時) (レス) id: 457f676bc0 (このIDを非表示/違反報告)
カナ - なんか間違えて2回コメしちゃったけど頑張ってください!! (2019年3月17日 3時) (レス) id: 37f07f95fa (このIDを非表示/違反報告)
カナ - ホスト...いいっすねぇ^^ 久しぶりにめっちゃおもろそうな作品みつけますたw (2019年3月17日 3時) (レス) id: 37f07f95fa (このIDを非表示/違反報告)
カナ - ホスト...いいっすねぇ^^ 久しぶりにめっちゃおもろそうな作品みつけますたw (2019年3月17日 3時) (レス) id: 37f07f95fa (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり - コメント失礼します。これからの展開楽しみにしてます。更新ぜんぜんゆっくりでいいので頑張ってください. (2017年9月18日 21時) (レス) id: d90722d3f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:由良 | 作成日時:2017年4月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。