検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:121,821 hit

ページ14

「はい!よろしくお願いします!」

__朝霧花魁…ときと屋では鯉夏花魁の次に有名な花魁だ



炭治郎は深くお辞儀をして挨拶をする。


そして禿たちがこそこそと話していたことを気づいたのか、話しかけに行っていた。
Aが止めに行くのも構わず。


「あっ…ちょっと…」








「ねぇ、足抜けって何?」

「えーっ、炭ちゃん知らないのぉ」

「足抜けっていうのはね、借金を返さずにここから逃げることだよ、見つかったら酷いんだよ」



俺は知らなかった、ここでは俺の知らないことばかり…

「好きな男の人と逃げ切れる人もいるんだけどね」



__では、ここの鯉夏花魁や朝霧花魁も…

そんなことは有り得るのかもしれない







襖から離れて眺めているAは炭治郎を見つめる。

何故こんなにも情報を知りたがるのか不思議に感じていた。


もしかすると彼女(炭治郎)は潜入している鬼殺隊の1人なのかと思い込んだりもしていた。


少しだけ注意をしておかなくては___



私の方こそ怪しまれたら終わり。

そうしたら竈門炭子(炭治郎)を消さないといけない。


半分、血鬼術で誤魔化しているが限界はある。





Aは炭治郎達が話している隙に部屋に戻る際に誰からか呼ばれる声が聞こえた。



もしかすると無惨様だろうか、、

Aは聞こえる方向に足を進め向かっていく。

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
662人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 鬼殺隊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年2月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。